2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

マイ ブーム (=^エ^=)v

猫は鏡をどう理解しているのだろう

ただ吉は こんな使い方をするのが マイ ブームらしい 


         視線がささる


鏡越しのワタシに向けられた視線が刺さる・・・・


         ナルシスト ただ吉


ナルシスト ただ吉

夜になると熱心に鏡を覗き続けます

ただ吉よ 自分の何をチェックしてるの?

「今日もイケテるぜ」 アップロードファイル 

そうだね そんなことより熱くないの?

尻尾が焦げないかと オカン 超心配なんですけど・・・・

 


これは オカンの マイ ブーム バラの香り

      Dr Bronner’s の Magic Soaps ROSE          
          常温 マジックソープ
          左が236ml 右は 1ガロン3776mlです

オール天然成分で、全身シャンプー、 洗顔(洗浄力が高いのでクレンジング不要)、洗濯、食器洗いなどに使えます

でも 勿体なくて洗濯や洗剤としては使えません ローズ

品のいい天然のバラの香りでお風呂がアロマセラピータイムになりますよ 

他にもユーカリ、無臭、ミント、ラベンダー、柑橘系、アーモンドの香りがあります

原料は全て有機栽培のオリーブオイル、ヤシ油、美容成分ヘンプ油、保湿成分ホホバオイル
界面活性剤不使用、合成着色料不使用、天然アロマ 

毛穴の黒ずみまで溶かす洗浄力なのに突っ張らず、体の角質(垢)もすっきり落ちさっぱりスベスベしっとりの洗いあがり heart

W洗顔なしでもメークも落ち、キメ細かな泡と優雅な香りでお姫様気分です

これ おすすめ ハート







                            優しい時間  



ワタシはマジックソープ ここで買ってます

ぐるぐる王国ヤフー店

対応がとっても良いし、安いです◎

ちなみに、1ガロン 6825円でした
ハンズでたしか Sサイズ 236mlが680円?くらいだったので 1ガロンで16本分だから、4055円お得です
詰め替えボトルに入れてお友達にクリスマスプレゼントに差し上げるつもりです 喜び





     
EDIT  |  16:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

v-411あはは♪
ただちゃんすっごく見てる
ただちゃ~ん男前に映ってるでしょ!(*'▽^)ъ

家の子は鏡には無反応ですね~
でも昔飼ってた子は鏡の自分を違う個体だと思うみたいで
大騒ぎしてましたっけ^^

Dr Bronner’sのマジックソープ私も使ってます(*^^)v
お肌ツルッツルになりますよねe-266
こんな大きいサイズのもあったんだ~!?
nyamia |  2008.11.28(金) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

あら!?
ただ様ったら、意外とナルシストなのですね(^0^)
我が家のニャンズは、まったく鏡に興味を示しません。
ちょっと覗き込んでも、「ふーん…。」という感じで。

この全身シャンプー、こんなに大きなのもあるんですか?!
業務用??
前から興味があったので、
こんど使ってみようかなぁ…。
tacataca |  2008.11.28(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

nyamiaさま

視線を感じてふっと見ると、鏡越しにワタシをガン見してますよ~v-405
何が楽しいんだろうね~ ^^
いないいないばあ~ や かくれんぼ、だるまさんが転んだモドキも好きですよ
れおたん めいちゃんは無反応?
大人だな~
二人はどんな遊びが好きですか?

マジックソープ nyamiaさんもお使いだったんですね v-290
良いですよね~~
全身同じ香りで洗え、使い心地も◎ですよね
天然成分だから 環境にもやさしい!
1ガロン お得ですよ
ネットショップ リンクしておきましたから、参考になさってくださいね

まりP&ただ吉 |  2008.11.29(土) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

tacatacaさま

 毛玉ちゃんと黒玉ちゃんは鏡に反応しない派なんですね v-398

よその猫ちゃんは威嚇したり不思議そうにしたりと反応は色々みたいですが、ただ吉はナルシスト・・・&ストーキング  e-465 

使い方間違ってない??

マジックソープ とっても良いですよ 
にゃんのシャンプーにも使えます
小さいサイズは高めですから、ど~んと思い切って大きいのを買った方がお得ですよ
家族みんなで使えますから ^^
香りもわざとらしくなくて、天然の良い香りです e-266
ぜひどうぞ ^^

毛玉ちゃん (絹代ちゃん) お誕生日おめでとう~~~♪
まりP&ただ吉 |  2008.11.29(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉様ってナルシスト!?
でも美男子なんだから
見つめたくもなっちゃいますよねー
今日はこの角度?って感じ
あ、でも実態はママへのラブアプローチだったんですね
可愛い・・いやちょっと危ない?!

こんなシャンプーあったんですね
すぐれもんですね
薔薇の香りが大好きな私は
さっそく検索しました
でも高いなぁー
みぽ |  2008.11.29(土) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

まりPちゃ~ん♪
おっひさ~~。

もうそっちはすっかり雪国なんかな?

ただちゃんはナルちゃんだったのかぁ~。
う~ん・・俺って今日も結構いけてますかな?

え?マジックソープってお肌つるつるになるの?
こりゃ、聞き捨てなりませんなぁ(^^;

ひのな |  2008.11.30(日) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

みぽさま

ただ吉 美男子ですか??ありがとうございます e-465
本にゃん 大喜びです ^^
でっかくて甘えん坊ですが・・・・ ぷうう
みなさん うちの子は特別可愛い ですからね ワタシもです (親ばかちゃん
こにゃち君もにゃんちくんも 美男子だわ~~~♪

なんか静かで何処に居るんだろうと探すと、鏡越しにワタシをじ~~っと見ています v-405
びっくり&笑です
危ないでしょうか  やっぱり? やっぱり??

マジックソープ 洗顔+クレンジング+ボデーシャンプーと考えたら
この品質と香りはけして高くないと思いますよ~
固形もありますから、まずこちらでトライしてみるのも良いかも? です^^
ほんとに いいバラの香りなんです
お店でクンクンしてみて!!
嵌る事まつがいなし v-411
 
まりP&ただ吉 |  2008.12.02(火) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

ひのなさま

ひのちゃま おひっさ~~~~v-10
お仕事忙しいって書いてらしたから 心配してましたよ
年末も大変なのかしら
体に気をつけて頑張ってくださいね ^^

こちらの雪は積もったり融けたりです
寒波は緩んだようで、今日は9度位まで気温が上がるようですよ e-465
そちらはきっと暖かいんだろうね?
ナルちゃんは今日もお膝の上でお昼寝中でっす  重い・・・・

マジックソープ まじ良いよ~~~v-218 

是非 使ってみて~~~!!

まりP&ただ吉 |  2008.12.02(火) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、鏡に見入るだたきち君、面白い。
それもまぁ、童話に出てきそうな立派な鏡。
フレームの装飾が見事ですね。
うんうん、美男子のただ吉君にぴったり☆

マジックソープ、人気なんですか?
使ってみたいけど、こちらで手に入るかな?
きょん |  2008.12.03(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

きょんさま

ただ吉の行動は 見てて飽きないくらい面白いんですよ e-465
鏡を通して見る 子供みたいに不思議そうにしています
ワタシが手を振ると 振り返ってビックリしたりするんです ^^
この鏡は アンチーク風 ^^
あまりキンキラリン過ぎるかな・・・・と思いながら購入したんですが、いぶしが入ってるので何となく収まっています

マジックソープ 人気かは? ですが、品質がオーガニックソープで良いので気に入ってますよ e-266
香りも大好きなんです
アメリカ製なので、割と手に入りやすいかと思います   多分??
ネットの方がきっと安く買えると思います ♪
検索してみてくださいね~

寒くなりましたね~
札幌もクリスマス市が始まりましたよ
来週 行こうと思ってます e-465

まりP&ただ吉 |  2008.12.06(土) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
