2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

良いお年をお迎えください

昨夜 大きな雷がなってたとおもったら

暴風雪と言うひどく寒い夜が明け 朝には一面真っ白な世界が広がってた   雪

そして 24日は 近くの教会のクリスマスキャンドル礼拝に行ってきました

静かに 厳かに 聖なる夜を過ごしました 教会

そしてそして サンタさん (夫)から プレゼントをいただきました ♪

お土産も兼ねてですが ま プレゼントは嬉しいものです



          クロエオードパルファム

      すっきりとした薔薇の香りです  




                       シャネル79

                   そして シャネルのアイシャッドー 79番

                    発色が綺麗で、大好き 他のも含めて7個になりました







       競馬場

競馬場の入り口 

湿った重い雪が樹や電線まで真っ白にお化粧してくれました 






今日から 3日まで帰省します

父が楽しみに待っててくれるので (ご馳走を) 大量に買い込んで ただ吉も連れて帰ります



この一年 訪問くださった皆様 仲良くしてくださったブロ友さま ありがとうございました

また 来年もどうぞよろしくお願いします ウインク








コメントへのお返事は 4日以降になります

良いお年を お迎えくださいね











                            優しい時間

EDIT  |  14:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ラブラブなんですね、うふっ
羨ましいです
素敵なプレゼント
私は・・プリンターという名の家電でしたよ(^^;

こんな雪景色
生では見たことがないです
絵葉書みたいできれいですね
私もこんな雪景色撮って見たいなぁ
・・でも住むのは嫌だけど><

まりPさん
私と猫友になってくれて
ありがとうございますね
このご縁大切に思います

来年もどうぞよろしくお願いします

まりPさん、ただ吉くん
良いお年を♪♪
みぽ |  2008.12.30(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん、今年1年ありがとうございました。
コメント欄を閉鎖していたり、まりPさんへのブログ訪問も遅くなったり大変申し訳ありませんでした。
どうぞお体にお気を付けて・・・
お父様とただちゃんとの正月!ステキですねi-237
来年もよろしくお願い致します!
どうか、よいお年をお迎え下さい。
はらぺこねこ |  2008.12.31(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

♪明けましておめでとうございます!

ホワイトクリスマス、ロマンチック~・・・なんて言ってられないんでしょうね(^^;
クロエの香水いいな~♪
どんな香りか未経験なんですが興味あります!
やさしいサンタさんですね^^

ご実家で楽しい新年を過ごしていらっしゃるでしょうか?!
今年も昨年同様よろしくお付き合いくださいませm(__)m
hoppetan |  2009.01.02(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

みぽさま

お年賀ありがとうございました e-465
にゃんち&こにゃちくん たまらなく可愛いです~~~e-266
素敵なプリンターですね^^

ぷうう ラブラブですよ 
たまにしか会えないので、とっても仲良しなんです 
傍から見たら バカップルですにゃ v-413

雪は北国では日常な物なんですが、ワタシは大好きなんです
寒くなかったらもっと大好き ^^
是非撮影にいらしてください
冬の北海道もいいですよ~~~^^

みぽさんとお知り合いになれてワタシも嬉しいです ♪
これからも どうぞ仲良くしてくださいね
みぽさんご家族もどうぞ良い一年でありますように・・・・e-420


まりP&ただ吉 |  2009.01.09(金) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

はらぺこねこさま

こちらこそ ありがとうございました e-465

コメント欄閉鎖 きっとその方がぺこねこちゃんにとって楽なのであれば、それでいいと思います ^^
気にされないでね
それぞれのスタンスで良いのですもの ^^
腰の調子はいかがですか?
お互いに大事にしていきましょうね v-398
この一年もよろしくお願いします ^^

まりP&ただ吉 |  2009.01.09(金) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

 hoppetanさま

うんうん やっぱりクリスマスは雪がないと盛りあがらないよね~v-276
あ” そちらは雪ないですね・・・失礼しました ^^
寒いけど 雪は美しいですよe-420

クロエの香水は トップノートはきりっとした柑橘系でだんだん薔薇の香りに変わってきて・・・・知的でクールな印象です
ワタシ エタニテイが大好きでずっと使っていたので、クロエはクールすぎる感もありですが甘すぎないのできっと皆さん好きな香りだと思いますよ♪
免税で約日本の半額ですし v-218

有り難い事にうちのサンタさん 優しいです ^^
ほっぺさんのサンタさんも優しいですよね~~~♪

こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね e-466
みにゃさんにもよろしくね~~~e-465
まりP&ただ吉 |  2009.01.09(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
