2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

デトックス・ダイエット  レッツチャレ~ンジ ♪

皮下脂肪より怖いのは内臓脂肪だそうでして・・・・

これが厄介な事に落とすのが難しいそうです ガーン

新倉敷胃腸肛門外科の肥満外来で実施されている食事療法がデトックス効果と内臓脂肪を落とすのに有効とヨガの先生から情報を頂きましたのでご案内します

HPにリンクしていますので、詳細をご覧下さいね ♪


ワタシ このデトックスダイエット実施5日目ですの

朝バナナをやっていたので、食べる内容だけを変えるダイエットは取り入れやすいしお腹は満たされているので飢餓感がなくてくじけずに続けられます 絵文字名を入力してください

顔もやつれないで胸も落ちてません 喜び

背中やお腹のお肉がすっきりとしてきて、つまむと柔らかく薄くなってるのに気が付きました やった~ 

7月には 姪の結婚式があるのでドレスを着るために頑張って綺麗にシェイプしましょう ^^



野菜のミネストローネ風スープ(肉なし)と果物を組み合わせた簡単なレシピですよ
後半には牛肉の赤身も食べれるんですって ♪

レシピどおり実行すれば5~8kgの減量に成功するはず・・・・らしいよ ハート



お試しあれ









                             優しい時間







EDIT  |  16:14  |  健康  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

いろんなダイエットがあるんですね
でも、食べるのを制限するのって
辛そうだなぁ・・・

さらに美しくなったまりPさんの
素敵なドレス姿
是非アップしてほしいな
楽しみにしてます

まだ、かなり早いけど
姪御さんに、ご結婚おめでとうございます
みぽ |  2009.01.18(日) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

うちは夫婦揃って正月太りしました(^^;
寒くなって運動してないし、パソコンのお共にお菓子をポリポリ食べてるし・・・
太っているのは当たり前^^
久しぶりにはいたスカートがきつくなっていてドッキリです。
私もがんばろ~!!
hoppetan |  2009.01.19(月) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

今年こそはダイエット~!と決断しつつ、行動に移せない私。
バナナダイエットと聞き、朝食に取り入れてるけど、バナナ以外を
口にしては効果なしかな...
寒いとカロリーが必要!と言い訳し、色々食べてます...(苦笑)
既に成功されているまりPさん、ドレス姿もきっと素敵でしょうね。
きょん |  2009.01.19(月) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
これからも
拝見させてもらいますね

ニューヨークチーズケーキ ためしてみますね

お友達のお子様へのプレゼント 心がこもってて

素敵でしたね

これからも 楽しみにしています。
青い鳥 |  2009.01.21(水) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

みぽさま

これは実際に肥満外来で指導している方法ですので、急激な負担を体にかけることなく安心してトライできるのが嬉しい所です ^^
中年になるとやっぱりお腹周り気になってきまして・・・・
激しい運動も出来ないし、長続きしないので これ位だったら、出来そうだなって^^
脂肪と砂糖、アルコール、小麦粉を使った物、ジャガイモ、豆、コーンを摂らないだけですよ~

そうそう 素敵なドレス着るにはウエストが締まってないとね v-8
がんばりま~す ^^
お祝いありがとうございます v-10
姪は昨年籍を入れたのですが、結婚式を今年にするんですって 
? ですけどね 
楽しみにしています ^^
7月にきっと写真をUP出来ると思います e-465
まりP&ただ吉 |  2009.01.23(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

hoppetanさま

冬はどうしても太りやすいですよね~ v-394
困ったもんですにゃ ~
うんうん お洋服がきつくなるのって 結構ショックですよね
がんばって 体形維持しましょう~~~v-355

お菓子ポリポリは一番危険よ~~~v-370
果物に変えてみてはいかがかな~?
油は怖いよ~~v-16
ワタシ アイスクリーム食べるの止めただけで、1kgはすんなり落ちましたよ~
まりP&ただ吉 |  2009.01.24(土) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

きょんさま

もう~ きょんさん ダイエットは必要ないんじゃないでしょうか?e-465

ぷうう~
ドイツにも朝バナナダイエッターがいらっしゃるとは ^^
TVでは朝バナナと水だけと言ってましたけど、ワタシはプラス野菜ジュース、豆乳コーヒーを頂いていますよ
暖かい物を朝飲みたいのです
体も温まるし、冷たい物ばかりの食事とは満足感が違いますよ
腹持ちも良いのでおやつが要らなくなりますよね~
劇的変化は無くても、食事の改善になってるらしいから続けられると良いそうですよ e-287

ドレス姿・・・素敵に着こなしたいですね~^^
本州の7月なので 暑いですよね
何着ようか困ってしまいます~ v-16
デパートでちょっと見てきたら とっても高かったわ~;
ネットで安いの買う予定ですぅ  


まりP&ただ吉 |  2009.01.24(土) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

青い鳥さま

はじめまして ^^

お越しくださってありがとうございます e-466
拙いブログですが、またいらしてくださいね

また コメント下さる時にはURLをご記入下さいますようお願いします ^^

これからもよろしくお願いします 

まりP&ただ吉 |  2009.01.24(土) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
