2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

お手玉 ほい!

カルトナージュをせっせと作っている今日この頃です

着物の生地 なんか良いのないかな~               

と和たんすを物色していると

ただ吉 が一緒に引き出しの中に顔をつっこんで、良いものを                                    見つけたご様子 絵文字名を入力してください


otedama


 ふっふ~ん

そして・・・エキサイト ”ほぉごー”
エキサイト


”この 噛み心地は たまらんにゃ~”

お手玉


 ”お手玉 ほい!!”
これで 3日は遊べるな~

               クリック 肉球 おねがいします~

EDIT  |  17:35  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

♪はじめまして

か・・・かわええ(*´ェ`*)ポッ

こちらからすると3日どころか1ヶ月遊べそうですよ(〃 ̄ー ̄〃)
MESaK |  2007.05.10(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

♪MEsakさま

はじめまして!!
いつもブログを見てくださってありがとうございますe-465
1984年生まれですか~
若いですな~うらやましい・・
って、息子と変わらないですね。
しっかりした良い子ですねe-267
ただ吉 かわいいでしょ??
また、遊びに来てくださいね!
ブログ 応援してます
まりP  |  2007.05.11(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

手芸がお好きなんですね
下のコスメBOXもブックカバーも素敵♪
私は細かい作業が苦手ですので尊敬します(*^^)v
家のミシンはぞうきん縫い機って呼ばれてます^_^;
母は洋裁学校で教えてた事がある人なんですが
そのDNAはどこへやら?(-o-)

ただ吉くんは綺麗な茶トラくんですよねe-266
大きなお手々に萌え~(*^_^*)
nyamia |  2007.05.14(月) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

♪nyamiaさま

こんばんは~
レオ君、めいちゃんのおかあちゃん
ようこそ!!
いつも、二人の写真をみて和んでいます。
手芸、引きこもりの副産物でして^^e-365
ケーキ、お料理作りも大好きなのですが、ついつい食べちゃって肥満が抑えきれず・・・
なので、食べる物は趣味からはずしています。
写真を撮るのも、芸のDNAですよ♪ とってもいい写真ですよ~
お料理もおいしそう!!

ただ吉は、自分がネコだと思ってないらしく、警戒心ゼロ。子供みたいなしぐさをします。
親ばかで、かわいくってたまらないですe-464

また かわいいレオ君、めいちゃん写真楽しみにしてますe-420
まりP  |  2007.05.14(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
