2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

急ですが オランダに・・・

今日決まりまして 明日朝イチで行って来ます  夫が待つオランダに 飛行機

エコノミーでは体が壊れてしまいますから・・・ビジネスクラスにアップグレードしました 
(  首 腰が痛くて持ちません  )

そのチケットはちょっとした指輪が買えるほどの値段です (TT)


明朝は5時に起きなくては間に合いませんので、9時には寝ます  たはー

一週間 楽しんできます 照れ

お返事もまだなのに・・・ ごめんなさい 

アムステルダムに着いて 落ち着いたらちゃんとお返事&更新しますね


では  よろしくお願いします 絵文字名を入力してください 




ただ吉はシッターさんにお願いしてお留守番です ^^
ちょっと いや かなりサミシイ・・・オカンです




                           優しい時間







EDIT  |  19:41  |  オランダ旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いーないーな、オランダ♪
私も行ってみたい国のひとつです!
しかもビジネスクラスとは、なんとゴージャスな。。。
でも長時間の移動ですから、少しでも快適なほうが良いですもんね?
たくさん楽しんできてくださいね~♪
旅のお話、待ってます!
tacataca |  2009.02.10(火) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~
愛する旦那様との時間
たっぷりた~っぷり楽しんできてくださいね
うふっ羨ましいー!!
オランダでの素敵なLOVELOVEショット
楽しみにしてますっ
ヒューヒュー♪
みぽ |  2009.02.11(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとうにゃ~~♪

tacatacaさま

おかげ様でアップグレード ^^
それでも、長旅は疲れますね v-395
なにせ 普段のワタシは老人の様な生活ですから テヘ

アムステルダムの町並みは建物が素敵でどこを見ても中世のおとぎの世界です 
住んでみたくなりましたよ~ e-266
日本食レストランも多いし、スーパーでも日本食材を売っているところもあるし・・・
不便なく暮らせそうですよ ^^
tacatacaさんも是非いらしてみてください 
まりP&ただ吉 |  2009.02.15(日) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

みぽさま

ヒューヒュー v-402 ぷうう

毎日楽しくしていますよ ^^
無理をしても来て良かったと思いました v-411
昨日は半日歩いたので、足がパンパンでしゅ~~~
体力のなさが自慢ですが? 無さすぎですにゃ~

それより ただ吉に会えないのがさみしいです・・・・
今朝がた ただ吉の夢を見ました 
どうしているかな~~~e-465
早く抱っこしたいです ^^

 


 
まりP&ただ吉 |  2009.02.15(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
