2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

春だよね?

3月だよね? だけど 雪イッパイ 今日も吹雪な札幌です 

さみぃ~わ~~~雪の結晶  


さてさて 旅行記いそいでUP行ってみよう~~~♪




         クールハウス

このお城みたいな建物は 高級ホテル クールハウスです

夫マンションのキッチンから ド~ンと見えるんです

さすが 高級ホテルだね~   出入りしているお客さんや車が立派だもん 

いつか 泊まってみたいもんだね キラリラ




         スフェーヘニンゲン 建物

BALI って看板が出てるけど、なに屋さんか不明です
でも かわいい建物だな~
こんなお家に住みたい・・・・・ハート


          デンハーグに向かう途中の街並みです
         デンハーグ街並み




          デンハーグのショッピングアーケード 
         デンハーグ アーケード




         軽くてかさばらない物 シリコンオーブンマットを買いました 9ユーロ
         シリコンオーブンシート



ワタシが帰国する日、夫もノルウエー移動のため一緒にアムステルダム スキポール空港まで送ってくれました
普段は買い物も美術館も一緒に行きたがらないのに 今回は嫌な顔もせず付き合ってくれた夫

なんだか 離れるのが切なかったです うるうる
         

オランダ アムステルダムスキポール空港から、ドイツ フランクフルトを経由して成田~千歳と帰ってきました



          ウエルカムシャンパンとおつまみ
         帰国便 シャンパン おつまみ




         和食 前菜 小鉢
         帰国便 和食




         和食 メイン 豚の角煮
         帰国便 メイン




         到着前の食事  洋朝食
         洋朝食

果物や軽い物が食べたくて 洋食にしました

実は出発前 アムステルダム スキポール空港で夫としっかり食事を食べてしまった為、デナーは殆どお腹に入らなかったんです

お腹が苦しくてワインもシャンパンも少ししか戴けず・・・・なかなか寝付けませんでした はぁ

帰りの便の隣の方は感じの良い紳士でした 臭くなかったヨ~ 良かったよ~~




成田に着いてから 千歳空港が吹雪と除雪の為 欠航が相次いでいるとのこと 

悪天候で着陸できない時は羽田に引き返すかも? と言われ、覚悟して搭乗しましたが、千歳には無事降りられ ほぼ時間通りの到着でした いかった いかった 喜び


家に着くと ただ吉の熱い歓迎を受け 2時間位抱っこしっぱなし・・・・

声が嗄れるほど鳴いておしゃべりして 最後は包まって寝ちゃいました



         おくるみで・・・

「ただ吉 おりこうしてたの?」 アップロードファイル 「ンガ」

「ただちゃん お留守番出来て良い子だね~」 アップロードファイル 「ンゲ」

「淋しかったね~」 アップロードファイル 「ンゲ」


声が「ンゲ」としか出なく かえるぴょん という新しいニックネームが付きました アップロードファイル


やっぱり ただ吉 可愛い~~~





                               優しい時間








スポンサーサイト
EDIT  |  17:06  |  オランダ旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

くふっ、「離れるのが切なかった」ご・ち・そ・う・さ・ま
でもそうだろうなぁ・・寂しいだろうな
私だったらおかしくなるかも・・
まりPさん強いよー

すんでいる所の窓からこんな素敵な風景が
見えるんですね
ヨーロッパっていいですね
伝統と文化を大切にする国って素敵です

ただ吉くん、可愛いですね
めっちゃ寂しかったんだろうなぁ
ままの帰りを首ながーくして待ってたんでしょうね

まりPさん、おかえりなさい♪
みぽ |  2009.03.02(月) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い^^
ダ~リンとのオランダ滞在楽しそうでよかったですね♪
素敵な風景の数々、堪能させてもらいました。
ありがとうございます。

一人旅はおススメだというマリPさんだけど、やっぱ私はできそうにないや^^;
まず飛行機に一人で乗って何時間もフライトするのがぁ~~~ちと怖いです。
でも挑戦してみたい気もするなぁ・・・ってどっちやねん!(笑)

ただちゃんはきっとあまあまだったんでしょうね。
これからは毎日ママの腕の中で寝れるね^^ただちゃん。。。
ブンタママ |  2009.03.02(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

みぽさま

ただいま~です~~~^^
笑ってくだせえ~バカっぷるで すびばせん ;

離れている方が互いに気にし合ったり、心配したりします ^^
こう見えて ワタシ虚弱体質ですから v-16
夫の仕事の大変さが少しだけ分かってきたので、余計側に居たいな~と思っちゃいました ^^

ただ吉は淋しかったらしいですよ
シッターさんに姿も見せず、一度も触らせなかったそうです v-12
いつもは人懐っこいのに・・・
その分 くっ付きたくて夜中で疲れはピークのワタシに2時間・・・抱っこですよ
大声で鳴くし~ ハァ~
でも 嬉しかったです 
赤ちゃん言葉で話す キモい人になっていました v-398
まりP&ただ吉 |  2009.03.05(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

ブンタママさま

ただいま~~~です~~^^

下手な写真ばかりで お恥ずかしい~ タハハ;;
天気が毎日どんよりで雨が降ったり、風が強かったりで一日しか晴れませんでした 
なんか暗い画像なのはお天気のせいです v-397

一人旅 良いですよ~
是非近くから始めてみてくださいよ~~~
一泊旅行から v-441
楽しいよ~~♪
飛行機は一人で乗っても二人でも飛んでしまえば同じですよん ^^
長距離だと皆すぐ 寝ちゃうしね

うん ただ吉 毎日腕枕ですわ・・・
幸せそうなので ガマンできます e-465
 
まりP&ただ吉 |  2009.03.05(木) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
