2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

中の人 休憩中 (=・ェ・=);

北海道 札幌では3月 春一番が吹き荒れたかと思いきや みぞれ~夜には雪なんてことに・・・

春といっても時々雪が降るのです 

風ももちろん冷たい訳で・・・ る~るるるる・・・・ 

梅だって咲いてません 

ストーブだって 毎日焚いてます 


ストーブ前の特等席・・・・・・


         寝ています

クッション一枚では収まりきらないずうたいのでかさ



         ん?
         あ オカン パシャパシャしてるの? 


         そうだよ だからちょっと可愛いポーズお願いします
         だあ~~
         いいよ~~  だぁー 絵文字名を入力してください これで どお?


         いいですね~  絶好のモフリポイントが~~ アイコン名を入力してください たまらん~~~
         モフリポイント

         

         
しばらく もふってると・・・・・ 動きが停止したまま・・・・・


            ・・・・・・・・・・ポケ…
         あれ? 中の人休憩中?
         あれ? 中の人~~休憩中???




         完全に休憩中だ
         こりゃ~完全に休憩に入ったわ  きゃー




         てへっ
         てへっじゃないよ~ そんなんならギャラ払わないからね 




         し~~~~





         見なかった事にしてください
         見なかった事にして欲しいそうです 









嬉しいお届け物を頂きました


にゃんち こにゃんち   の みぽさんから



      みぽさんから1



      ただ吉におやつ等をいただきました



       こにゃちくんも大好きなネズミちゃん  これ ただ吉も大好きです 
      ねずみの行く末



       クッキーと交換していただいた うに男に大興奮 
      うに男 ぱっくん
 

みぽさん 心のこもったプレゼントの数々 ありがとう~~~ 喜び

大事にするね~~~~
また 何かとばくりっこしようね ^^



話は変わりますが・・・ ただ吉のこの 頭部の模様素敵だと思うオカンです ^^













                           優しい時間







スポンサーサイト
EDIT  |  14:59  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ただ吉さん、可愛いで~す~ね~v-10
たとえ中に小っさいオッサンが入っていようとも、
可愛いものはカワイイですよ~♪
いっぱいプレゼントももらって、
ご機嫌さんでウトウト…幸せですね!

やはり茶トラ柄は、猫様界のNo1!!だと(個人的に)思いますv-218
見れば見るほど、社長にそっくり。
元気なただ吉さんの姿に、
私も嬉しくなっちゃいます♪
tacataca |  2009.03.16(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

途中で休憩しちゃってるただ吉くん・・いや中のひとが
めっちゃ可笑しくって大爆笑
ただ吉くんナーイス!!

ただ吉くんって意外に大きいのね
もっと小ぶりかと思ってたけど
ただ吉くんって男子!!って感じやんな
凛々しいっていうか、ぱきんとしてる
かっこええよ♪

アップ有難うございます
うに玉喜んでもらえたようでよかったです

このねずみくん、そっちにも売ってるのね
こにゃちはこれが一番すきで
このタイプだけで6体はあります
「2」ってナンバーうってんのいいねぇ
マネしよっと^^
みぽ |  2009.03.17(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

こちらは昨日位から暖かいんですよ
4月から5月上旬の気候なんですって^^
でも朝晩はストーブ点けてますよ

ただちゃんもおっきいねぇ!
何で茶トラって大きいのかな?
どこの子もそうですよね痩せた小柄の茶トラって見た事無いもの(*^m^*)
ただちゃんギャラは何をもらったの?v-410

ただちゃんステキなプレゼントもらったね~
良かったね(*^^)v
nyamia |  2009.03.18(水) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉くんのサービスショット満載で最高です~!

ほんとに時々、目を開けたままピタッと止まってしまう事ありますね^^
中の人、目を閉じるのも忘れちゃうのかな?^^
「し~~」「今のなしで」のお鼻がかわゆす~v-10
頭の模様も素敵です!

贈り物の画像1枚目の猫さん、手作りですか?
刺繍とパッチワークですごく可愛いですね~♪
hoppetan |  2009.03.18(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

頭部の模様、カッコいいですよ☆
画像では分からなかったのですが、ただ吉くん
大きいんですね~。
ストーブ前の特等席を陣取り、お昼ね...
どの表情も可愛くて、癒されます。

手作りパスタ、美味しそう。
私達も美味しい物を求め、来月フィレンツェに
行って来ま~す♪
きょん |  2009.03.20(金) 04:35 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

tacatacaさま

ただ吉 可愛いんです~~~~ (親ばか・・・
きっとね 中のオッサンも可愛いんじゃなかろうかと・・・・ ぷうう
いつか 会えたら写メしますね ^^
ワタシも茶トラはほんとに猫界一可愛いと思いますよ v-10
どんな模様のにゃんこも可愛いんですが 
うちの子 世界一 なんですよね~~~ e-465
社長も素敵でしたね e-266
お鼻がピンクで うん~~ラブリ~~ ♪

プレゼントもイッパイ頂いてご機嫌でございます ^^
でもね ちょっと高級な味を覚えてしまって・・・生意気な事になっております
普通のカリカリじゃなくて シーバデュオ ちょうだいって言うんですよ (TT)
お高いっちゅうねん 

まりP&ただ吉 |  2009.03.20(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

みぽさま

にゃんちくんの中の人は ハゲのオッサンなんだね (爆
脳内イメージのただ吉の中の人は~イケメンなんだよ~~ v-415
どうして こうパタッと止まっちゃうのかしらん
縫いぐるみが転がってるみたいです v-398

ただ吉 大きいんです
太ってないんですけどね~ 5.6kgでガッチリしてますよ e-271
あ ぱきんとはしてないの
かなりのビビリだから~e-464
猫ってビックリすると垂直に1mくらい飛び上がるでしょ~? プハハハ~~
証拠写真がなかなか撮れないけど とっても面白いよね~ 
プレゼントいっぱい ありがとうございました ^^
うに男も毎日遊んでいますよ

このねずみちゃん 可哀想な事に尻尾と目、鼻、耳、赤い部分が全部取られて柿の種状態にすぐなってしまいます e-465
一番好きなおもちゃです 
番号1は行方知れず・・・・2と3はたまに見つかります ^^
そちらはだいぶ暖かくなったんですね~
今日も札幌は雪が降りましたよ~(TT)
まりP&ただ吉 |  2009.03.20(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

九州ですもんね~ あったかいだろうな~~ v-10

こちらは 昨日は吹雪~ まだ少し融け切れない雪が残っていますよ 
しかし さすがに春ですよね
お天気が良い日はストーブも3~4時間止める事が出来るようになってきました ^^
ただ吉は陽だまりでお昼寝中です e-465
ただ吉 おっきいでしょう ?
デブじゃないんですけど、長いしがっちりしてます ^^

茶トラはほんとに大きい子が多いんですね~
うんうん 痩せてがりがりの小柄な子 見た事ありませんね ぷうう
遺伝子がそうなってるんでしょうね きっと

「にゃみあ~かあちゃん あのね ギャラは シーバヂュオだよ ^^
  しかも 半分だけだったにゃ 」  by ただきち

プレゼントイッパイ頂いて感謝です~~^^
高級おやつに舌が慣れて困った事になってます~~~e-330
れおたん&めいちゃんはどんなおやつが好きかな~?

まりP&ただ吉 |  2009.03.27(金) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

hoppetanさま

ただ吉で喜んでいただけましたか~?
ありがとうございま~す ^^
なんだか 世知辛い話題が多くなりがちで・・・たまには ただ吉メインで行ってみようかな と ウフ e-465

体は大きいんですが顔が幼いと言うか しぐさも子供っぽいのでオッサンなんですけど 可愛いんです~~~ ほんと 親バカ・・・^^;
鼻も大きいでしょう?
nyamiaさんに「ライオンさんみたいだね^^」って褒められた?事があります
ブタさんの鼻の方が似ていますね e-464
茶トラの模様は綺麗ですよね~
ゴッチンはどんな素敵な冠を乗せていますか?
今度紹介してくださいね~~e-465

このコースターは みぽさんから頂いたんですよ ^^
可愛いですよね~♪
みろくさん というブロガーの方のお友達が猫の為のチャリティーにと作られたそうです
プロの方とお見受けしましたが、綺麗な仕上がりと細かい刺繍がさすがだな~と思いました
勿体なくてなかなか使えません ^^

まりP&ただ吉 |  2009.03.27(金) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

きょんさま

猫はほんとに美しい生き物だと思います ^^
一匹一匹 頭も体の模様も違うんですよ 
メロンパンみたいなお手手も可愛いです~~~ v-10

ただ吉大きいんですよ~ そして だっこ好きです ^^;

え~~~~ フイレンツェですか~~~v-405
いいな~~~!!
イタリヤ 行って見たいです~~~ v-233
きっと 美味しいでしょうね~~~絶対美味しいに決まってますよね~~
街並みも素敵でしょうね~♪
お土産話 楽しみにしています !!
気をつけていってらしてくださいね~^^
まりP&ただ吉 |  2009.03.27(金) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
