fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.04.24 (Fri)

悪癖

風邪の後 副鼻腔炎を患って・・・・寒気と頭痛あ~んど倦怠感 

毎日ぼぉ~っと遠くを見つめて過ごしていました 絵文字名を入力してください

鼻をブイ~ンとかみすぎて 耳が遠くなった感ぢ・・・

外界とワタシの間に 半透明な膜が出来たみたいで 

何をしても現実味が無い・・・・

こんな時 車運転しちゃ~ダメだよ   ね?! アブナイ アブナイ 空飛んでるみたいだった~
更新も出来ず 掃除もせず 顔も洗わず ・・・・夜も寝ず 昼12時まで朝寝をする 悪癖

いかんいかん こんな事ではいかんよ~ と自分を励ましてみても 染み付いた怠け癖は直らない・・・

自己嫌悪 おちこみ

いや!!  

マイナス思考は良くないよ~ アイコン名を入力してください

病気になっちゃうよ~~~

考えすぎはダメダメ~ ♪

うんうん マイペース これ大事 絵文字名を入力してください

これも 悪癖かっ




寝てばかり居ても 腹は減る

          根菜きんぴらとアスパラ 豆 のサラダ

レンコンとパプリカ、ゴボウのきんぴらを 水菜、茹でたアスパラ、枝豆、厚揚げを飾ってサラダに

混ぜ混ぜして 頂きます

焼きたて天然酵母チーズックッペをそえて  はい 完成




一人なのに よく料理をしますね~ とよく言われますが、

殆ど一人暮らしなので自分でちゃんと作らないと 誰も作ってくれません びっくり

スーパーのお惣菜は 味付けがしょっぱくて 砂糖が多すぎる 口に合わないんですよ

毎日納豆という訳にも行かず 美味しい物が食べたいのなら自分で作るか 

ちょっと高いお店に行かないとダメという事になるので・・・・ 

なら作る となる訳で・・・・

偉くもなんとも無いのです



         なんですか?

ただ吉で遊んでみた

なんか 反応薄くて拍子抜け 

              ショールのポンポンです

このポンポン ショールに付いていた時はガルルル~~~~って食い付いてたのに

そんなに欲しいのならと 泣く泣く切り取ってあげたら もう~なんだよ~~えーん


飽きやすいな  ただ吉 










                         優しい時間







スポンサーサイト



EDIT  |  16:59  |  健康  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

♪大丈夫ですか~

風邪から副鼻腔炎・・・大変でしたね、しんどかったでしょう。
お見舞い申し上げます。

まりPさんの悪癖、よ~くわかりますよ。
私も仕事辞めてからは、ダラダラしがちですっかりご隠居さんみたいになってしまいました^^;
色々考えるとなかなか眠れず、それでなくても寝付き悪いのに、朝まで悶々とし朝方ちょっと寝てから朝ご飯の準備、そして旦那を送った後でしんどくて昼まで寝てしまう。
こんな生活ですにゃ。

今は雇用保険もらいながら、次の仕事探してます。
できればしたくないけど、必要に迫られてるので^^;

長々とごめんなさい、体は大事にしてくださいね。
何事もほどほに、マイペースでいければいいですね。
ブンタママ |  2009.04.24(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しておりました。
やはり、ただきちも春で体がだるく
遊びモードにならないのかなあ?
わたし、とても毎日眠くて
全然やる気にならないものですから(笑)

イノッチ |  2009.04.24(金) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、そんなマイナス思考はいかんよ
そういう時はとことん怠けるべし
体が怠けたいよーって言ってるねん
そんな時頑張ってもしんどいやん

いっつも頑張ってんねんから
鼻炎の時とかって微熱とかもあるやろーし

じっくり治してな

そっちはやっぱりまだ寒いん?
早く春がくるといいね
みぽ |  2009.04.24(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ははは…ただ吉さんったら(^_^;)
どうして猫様は、みんなこうなんでしょうね?
「何故それに?」ってものには飛びつくのに、
良かれと思ってしてあげたこと・買ってあげたものには興味を示さないって…。

やっぱり、まりPさん偉いです!
毎日お料理…私には無理ですよー。
多分、毎食“納豆御飯”でしょう…。

体調が優れない時には、充分休養を取るのがいちばん。
ただ吉さんと一緒に朝寝・昼寝、のんびりのんびり♪
お身体、お大事に!
tacataca |  2009.04.30(木) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています

お身体如何ですか?
無理しないでくださいね。

体調が戻ったらまた頑張れば良いことなので
ただ吉くんと、まったりゆったり過してください(=^・^=)


ウインピー |  2009.05.03(日) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

ブンタママさま、イノッチさま、みぽさま、tacatacaさま、ウインピーさま

みなさま 温かいお言葉ありがとうございます

副鼻腔炎はなんとか治まりました

春のせいか、怠け者のせいかは?ですが だるい日が多くて困ったものです

ゆっくり歩みますので 長~~~い目で ふわっと見てくださいね

よろしくお願いします e-466


ただ吉は 毎日元気です e-465

また 遊びに来てにゃ~~~e-266

 
まりP&ただ吉 |  2009.05.08(金) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |