2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

ポップコーン

札幌も春を迎え 日中は20度にもなる暖かい日が続いています おはよう

桜もすっかり咲き乱れ 葉桜も増えてきますた・・・・絵文字名を入力してください

光陰矢の如し・・・・・


              アメリカンカントリークッキー


夫 出発前の会話から・・・・・

ワタシ  「 そろそろ 美容室に行かないと~ うる

そしたら 夫が言い放った

      「 ん じゃあ 高島礼子にして来い 笑顔  」


  絵文字名を入力してください  あなた いつから 高島礼子さんの御贔屓さんになったんだえ??

まあ いいけど~ と思い 美容室へ

ごっちゃん (超腕の良い美容師さん)  

   「さて きょうは いかがいたしましょうか? 照れ


    「高島礼子にして!!ウインク」 


    高島礼子さん
画像はイメージです
       

   「 苦笑い た・・ 高島礼子ですか・・・・? 」

 「襟足の長さが足りないし~ クセもあるから~ ブツブツブツ  すぐにはなれないっすよ汗汗 」

 「 礼子 がむばる 絵文字名を入力してください 」

でね クセをストレートにする ストパーとは違うんだけど もっとマイルドなパーマ液 のをやってくれたのね

そしたら~ サラッサラのツヤッツヤ キラリラ

なんか 礼子になった気がしたんだけど・・・・

にほいが・・・・ ポップコーン なんですけど・・・・・

礼子って ポップコーンのにほいがするんですか???

          変顔


帰宅後 ただ吉にめちゃめちゃスンスンされますた アップロードファイル

しかも フレーメン付き ガーン


          スンスンスン・・・・



 オカン 3週間はポップコーンだったにゃ 






 今日の晩御飯


          鮭バーグ&れんこんきんぴら


生の鮭を釧路から送っていただいたので(昨年の秋の物) フープロでミンチにして、新たまねぎのみじん切りと塩、コショウ、ローズマリー、卵、片栗粉を入れオリーブオイルで焼いて鮭バーグにしました

ヘルシー&おいしー

バルサミコとしょうゆを煮詰めてソースに グー       











                           優しい時間




だらだらと過ごしすぎ・・・

お返事も儘ならず 失礼しております  ごめんにゃさい

芽吹き時は なんだか物憂いのです・・・・

今しばらくの ご猶予を・・・





EDIT  |  17:09  |  美容  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まりPちゃん
只今、高島礼子さんなんやー
そらぁ是非とも見てみたい(笑)

サラサラかぁ・・ええなぁ
私みたいな頑固なクセ毛でも
そんなんなるかんかな

ポップコーン?
ええニオイやんか、香ばしくって^^
みぽ |  2009.05.08(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

♪礼子さん!

まりPさん、礼子さんの雰囲気 絶対 似合うと思いますよん!

物憂いなのですか? 

私は最近 やっと、やっとこ脱皮です。

気分転換にどっか行きたいズラ。

礼子さんも脱皮したら、デートしましょう~~~ね、ね♪ ゴロニャ~ん♪ 
ゆぷ |  2009.05.14(木) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

みぽさま

ポップコーン 香ばしいけど・・・・ 肉球の臭いに似てるよ ^^
嗅いで見て ニャンズの v-8

みぽさん クセは頑固なの?
このストパーはソフトだから 縮毛矯正の方が真っ直ぐにはなるらしいよ
でも クセ毛も個性だから 無理に真っ直ぐにしなくっても良いと思うよ ^^
あ~~でも 朝起きの爆発はなくなるわよ v-218

試してみて~~~

ちゃんと礼子になれたら 報告するからね~~~♪

いつも 応援 コメントありがとうね e-266

感謝しています ^^ 
まりP&ただ吉 |  2009.05.21(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

ゆぷさま

似合うかな~~~~v-10

そうだといいな~♪

ワタシもようやく 脱皮しつつあるよ
うんうん どこか行きたいね~
ランチデート 美味しい所に是非行こうね~~
ゆぷちゃんも札幌になったから 帰りの運転気にしなくても良くなったし
ゆっくりお会いできるね

今度 ヨガも行こうね~
楽しみ~~~♪
まりP&ただ吉 |  2009.05.21(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
