2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

今日も元気

 ただ吉は 遊び好き パール
今日も 楽しそうに ほごほご~(にゃ~とは鳴かない。??)

ただ吉 ふんばる


  ”ふ~ん!!”
私が いすを使ってヨガをしてると ただ吉も あはは…
いったい どこを鍛えてるのやら・・・

次は 定番のネコじゃらし

ただ吉 ねこじゃらし


あんよ が ラブリーハート
自分をネコと自覚の無い ただ吉くん

文字通り わたしが ”おか~ぁん”(ただ君がそう呼ぶの)なの

遊びの相手も毛繕いも耳掃除もみ~んな ”おかぁ~ん” の仕事てへっ
かわいいから 許すけど・・・

6.2Kgの君を何時間も抱っこしてると 肩がこるんだよ

ただ吉 うさちゃんの手


”ふ~ん そうにゃんだ~ Z~Z~Z~ZZ”

あ”~ その お手てには 私を狂わす魔法がある~~~

あなたも 惑わされてみませんか?

 ランキングにポチっと 肉球 おねがいしま~す


EDIT  |  13:55  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ただ吉くんは「ほごほご~」なんですね♪
猫ってにゃ~んって鳴かないですよね(^^)v
ママと一緒にヨガしてる気分かな?
ただ吉くん可愛いなぁe-266
抱っこ好きなのも羨ましい♪
家の子は抱っこ1分と持ちません(T_T)
nyamia |  2007.05.17(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

♪nyamiaさま

やっぱり にゃ~ん じゃないですか?
ただ吉だけ 変な子だと思ってました・・・
前の子は、か細い小さな声で「みぃ~」でしたから
ただ吉は声でかいんです。早朝、「ごあ~ん!!」かりかりをくれと耳元で大声で鳴き、たたき起こされます^^;
態度もでかい。体もでかいe-264
抱っこは お姫様抱っこが好きです♪
まりP &ただ吉 |  2007.05.18(金) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
