2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

憂える猫

ココの所毎日シトシト雨が降っています

この季節 蝦夷梅雨 と申しまして肌寒い~~~のです 曇りのち雨

朝晩はストーブも1時間ほど焚いたりするわけです

北海道はストーブ常設なので まあ 苦ではありませんがね たはー

夕べは ストーブを焚きながらエアコンの除湿も併用しました 洗濯物イッパイ 湿度75%

今日から15日まで 実家に行って来ます

母の13年法要です 

ただ吉は お留守番です アップロードファイル



           「 困りました 」 アップロードファイル
          うにゃ~ 困ったじょ~




           きみ 7歳なのに根性は無いのかね?
         お留守番ですか




         「 実力行使するです カプっ 」
         かぷ
 絶賛あまがみ中



         「 こんなに可愛いボクを 置いていくんですか 」
         こんなに可愛いボクを置いていくんですか

たった4泊5日 頑張ってくださいな ただきっつあん

もりもりご飯とボールナミナミの水、 電気はつけっぱという高待遇ですよ


          




            みゆきちゃん家の金鎖








            みゆきちゃん家のクリスマスローズ



あ~ オカンのほうが猫シックになるよ 泣き顔

もうすでに 淋しいし~~~~~ 痛いよー

おりこうにしててね~~~うるうる







                             優しい時間



淋しいけど 行って来ます

いつもコメント&ご訪問くださりありがとうございます
お返事さらに遅れ遅れになってますがお許しください
落ち着いたらちゃんと書きますね



EDIT  |  13:31  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

まりPさん、こんばんわ

法事、お疲れ様でした
ただ吉くん、お留守番ご苦労様でした

今頃、べったりなんちゃう?

北海道はストーブ常設なんや
梅雨でもつけるような天候の時があるの?
こっちは梅雨やのに雨降らず
毎日、毎日すでに猛暑やで

夏はええな、北海道^^
みぽ |  2009.06.16(火) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

みぽさま

いつも温かいコメントありがとう v-10

御かげさまで無事に法事終えました~ ^^
18人分の食事の用意は大変だったけど 久しぶりに家族が揃って楽しかったですよ
父も興奮気味ではしゃいでおりました v-411
来月は姪の結婚式でまた会えるので 嬉しいです~ ^^

ただ吉は ベタベタマンに変身しました e-465
抱っこしてトントン 2時間は離れませんよ e-330
肩が 腕が 痛いです・・・・(TT)

エゾ梅雨の時期は 気温が下がって寒いんですよ
ムシムシの梅雨じゃないので過ごしやすいんだけどね
16度位で雨が続くとストーブを日に何度か焚きますよ
きっと そちら大阪の感覚では考えられないだろうね~ v-279
え~~~ 猛暑ですか?
えらい違いですニャ
32度とかっていってらしたものね~
ワタシはきっと 本州では生きられないだろうな~^^;
でも基本引き篭もりなので 大丈夫か??
 
北海道の夏は良いよ~~~
是非遊びにいらして~ v-10
まりP&ただ吉 |  2009.06.22(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
