2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

これで良いのかな~と思う時

以前TVで インパルスの堤下さんが 「とうとう うちのオカンがノーブラで過ごすようになった」と言って笑われてましたが・・・・

それ 賛成です 絵文字名を入力してください

ワタシも二駅までは ノーブラ OK派 

ちなみに 二駅で札幌駅なんですけど? 何か??

もちろんデパートも行けちゃいます

だって 苦しいし 夏は暑いし ピタッとしたお洋服着るわけでもないし~

ほら 外国人て平気じゃないですか Tシャツの時も たぶんそんな感じ

ジロジロ見る人もいませんもん

でも 息子から見たら 「 とうとう・・・はぁ 」 なんでしょうね~


はなっから息子の意見なんて気にしちゃいませんけど  フン ♪




母の13年記念も無事終わり 17日には息子も帰り ただ吉とマッタリ過ごしています 





帰宅してドアを開けたら 家の中から異臭が・・・・・スッパイ系

珍しく ただ吉 しまい忘れた洗濯物にオシッコをかけてたのでした・・・・怒

嫌がらせか 淋しかったからなのか バカなのかは特定できませんが 全部かも

オカン 脱力でし がっくり

お前 7歳だろがぁ~~~~オイ(怒)

怒りのコントロールの為に チョコレートカップケーキを2個食べてしまいました・・・・Boo

         ぎろ・・・


この子の躾 失敗したのかしらん・・・・   

          「 心配ないさー アップロードファイル 」 
                          

                     ゴン! 怒 ゲンコツの音
                     
                   「 あう・・・   アップロードファイル 」




                               優しい時間







スポンサーサイト
EDIT  |  15:02  |  健康  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは、まりPさん。
お母さまの13回忌無事終わられたようで、お疲れ様でした。
お母さまも、そしてお父様も喜ばれたと思いますよ。

でもただきっちゃんにはやられましたね~
きっと寂しかったんですよ。
許してあげてくださいまし~
まりPさんのやけ食いも許しちゃいます^^
ブンタママ |  2009.06.20(土) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん、こんばんわ^^

私もそうやで
ぜんぜん、ノーブラ
めっちゃ若い時からそう

だって気分悪くなるし
私の場合、意味無いしね(笑)無いから(笑)

ただ吉くん、寂しかったんやね
なんか・・こーう抗議したかったんかな
チョコケーキ二個で許したげて^^
みぽ |  2009.06.23(火) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

 ブンタママさま

こんにちわ^^

お返事遅くなってごめんなさい e-466

お蔭様で母の記念会も無事に終わりました
ありがとうございます v-398
父は皆が集まったので 大はしゃぎで舞い上がってました ^^;
きっと 今頃淋しくなってるだろうな~

ただ吉のオシッコかけはマーキングと思われるんですが
家に新しい物も入れた訳でもなく、大規模リフォームは4月からすでに始まってたし・・・・
嫌がらせか?! 絶対そうです!!
はたまた お留守番への抗議か??
もう参りましたよ~~~(TT)
ブンタ君はマーキングしないですか?
他のブロ友の猫ちゃん達はないのかな~ 

この2日はしなくなったのですが、またされたらどうしよう~~~v-404
超 不安です~

あ やけ食い許していただけましたか?
このままだと ちょっと太りそうなんですが・・・・
やばい!!
来月 結婚式に出席するのに またダイエット始めなくっちゃ~~~

 
まりP&ただ吉 |  2009.06.26(金) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

みぽさま

みぽさん こんにちわ~^^

お返事遅くなってごめんね~v-421

お~ みぽさんもノーブラ派でしたか ^^
楽チンが一番ですよね
夏は特に 涼しくて良いよね~~v-392
でも どうしても着けなくちゃならない時・・・苦痛ですね
朗報は最近 通販でノンワイヤーで被りタイプ モールドカップ後ろホックなしってので可愛いのが増えてきたんですよ
(ベルメゾン千趣会)
これは どうしてもって時にお勧めです

え~~? 淋しかったのかな? 抗議??
今までした事がなかったから もう ビックリ&ショックで落ち込みましたよ v-395
叱ったら フー!シャーって凄い顔で威嚇してきて 尋常じゃなかったんです
こんなただ吉 見た事無くって・・・
以前みぽさんの記事でこにゃち君が豹変して攻撃的になった事書かれてましたが 
きっと みぽさんのショックこんな感じだったんだなって思いました v-404

野生が見えた時 まるで別の生き物ですものね
ワタシの叱り方が悪かったのですね きっと
追い詰めてしまった形になって・・・v-390

あんな ただ吉もう二度と見たくないです・・・・クスン

でね ケアーが大事だなって 
抱っこしたり ブラシかけたり・・・
そしたら いっそう甘えん坊になって ワタシの膝の上で一日過ごしていますよ v-395
ワタシ 躾の出来ない母なんでそうか・・・・

まりP&ただ吉 |  2009.06.26(金) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
