2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

涙腺 緩みっぱなし 

11日 姪の結婚式があり父と妹を連れ茨城に行ってきました ハート

夫の帰国が8日とちょうど良い塩梅で 茨城で待ち合わせ 合流でした

相変わらず 元気でぷっくりしている夫 

ロシア船に乗ってたのにちっとも痩せてないって どして??



札幌を出た日は19度と寒い日だったのですが、東京31度 湿度ムンムン はぁ

まるで 南国ですね~~~

父はおだって しゃべりっぱなし たはー

引率はとっても疲れました キw

たまのお出掛けですから はしゃいでも仕方ないですね  グッタリ



             控え室で 
          姪と





            良い笑顔だったので 目隠しなしで 
          笑顔




           父と娘
          父と娘
 




            ちゅ~ 
          ちゅ~
 






          フラワーシャワー






           披露宴  きちんとプロポーズをしてなかったとか 
          プロポーズ
       感涙のプロポーズがありました





            お姫様のような赤いドレス    
          赤いドレス
 






姪の幼い頃の写真が上映され 涙が溢れたまりPでした

父は 私達姉妹の結婚式では涙一つこぼさなかったのに 孫娘は別らしく・・・・
メソメソしておりやした 絵文字名を入力してください



とても幸せな一日でした 










                             優しい時間





帰宅してから疲れてグッタリしていましたが ようやく なんとか普通に戻ってきました ^^;

それにしても 回復に時間が掛かりすぎですね・・・・







ただ吉については また 後日 




EDIT  |  14:41  |  家族  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

まりPさん、こんばんわ^^

た、高島れいこさーん!!って思ってもうたわ
あーびっくりした
あ、でももしかしたらほんまに実は私
高島れいこさんにクッキーもらったんかなぁ(笑)

改めまして
姪御さん、ご結婚おめでとうございます
良い結婚式やったみたいですね
お孫さんの結婚式って
また違った感動があるんやろーな
私は結婚式ってあげてないから
こーいうの見たらうっとり羨ましいわ^^

これから長い人生
末永くふたりお幸せに♪

ただ吉くん、だいじょーぶ?
みぽ |  2009.07.17(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

♪お久しぶり~です☆

こんばんは☆
お帰りなさいませ~♪
ステキな結婚式だったのですね~。
花嫁の笑顔とみんなの笑顔・・
なんだかコチラまで顔がほころびますデス!

今年は特に天候が悪くて嫌になりますね~。
お元気ですか?
温度差にやられてませんか?
連絡出来ずにすみません(汗)
いよいよおうちの方が立て込んできてしまって・・・
近いうち引越しすることになりました~。
でも、時間は作るものだにゃ~!だから、必ず連絡するっぺ。
待っててください~~~~~v-421
ゆぷ |  2009.07.22(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとう (=^ェ^=)v にゃ~

みぽさま

高島さんに見えましたか~?
礼子嬉しい~~~v-411
髪型はかなり近づいてきたけど お顔は違うのが惜しいとこですニャ~ ^^;

姪っ子の艶姿は感無量でしたよ e-420
お姫様だったもんね ほんと
23歳だから お肌も綺麗だし
何よりも二人と妹夫婦が幸せそうで良かったです ^^

みぽさん 結婚式してないんですね
お姫様になれるから 今からでもしてみたら良いですよ~ e-266
ワタシも40歳で結婚式の写真を上海で撮りましたよん

ただ吉 落ち着いてます
ご心配ありがとう~~e-466
なんだか けろっとして拍子抜け気味なまりPどす

まりP&ただ吉 |  2009.08.08(土) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
