2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

ご無沙汰でし 

あ~~ ブログをお休みして もう 2ヶ月も経ってしまいました・・・

ご無沙汰でした 汗 



先週 夫が2ヶ月という長期休暇を終えてノルウエーに出掛けました 飛行機

いや~ 珍しく長かった・・・・  2年ぶりかしら 一ヶ月以上日本に居れるなんて 絵文字名を入力してください

出掛けちゃうと 淋しくって なんだか気が抜けてしまいました うるうる

スカイプは毎日のようにかかって来るんですけどね 絵文字名を入力してください




更新出来なかった言い訳をしますと・・・・

① 夫が居ると集中してPC作業が出来なかった 

② 変なコメントに悩まされた (のりぴー事件関係??

③ 首が痛くて長時間座っていられない  etc・・・ がっくり


ぐ~たらな生活に慣れてしまったと言うのが真実かも・・・^^:



ただ吉も元気に毎日ぐ~たらしております アップロードファイル

           あったかいですにゃ~
          あったかいですにゃー




札幌は今日も暖かくてい~天気です

蝶々とトンボとてんとう虫が乱舞しています 


          はむはむはむ・・・・
         はむはむはむ





          はい! タ~ッチ!!  
         オカンにタ~ッチ!!
 
ただちゃん タ~ッチ!と言うと グイ~ンとのびてタッチしてくれます 

うふ しあわせ ハート







昨日 誕生日だったんですよ ワタシ むふ たんじょうび!

この一年もマイペースでがんばります アイコン名を入力してください


よろしくお願いします ウインク
 












                            優しい時間 






  楽天ネットショップ出店 もくろみ中・・・・  天然酵母パンのお店出すかもよ~









スポンサーサイト
EDIT  |  15:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます!
ご主人また外国へ。。。寂しいですね(>_<)
札幌あったかいんですね。
こちらもまだ蝶々飛んでいます。とんぼもたまに見かけます。

天然酵母パンのお店?!すばらしい!
とむくま |  2009.09.25(金) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~す^^
寂しかった

んで、お誕生日おめでとうございます!
この一年も良い年でありますように

久しぶりのただ吉くんのかわゆいカットに
萌えまくりでした
元気そうで何より

んもー
なんだかんだいって、ダーリンとの時間
大切にしたかったんですよね~?
暖かい日がつづいてるのは
まりPさんと旦那様のLOVEのせいなんちゃう(笑)

出店するのぉー!!!
すごい、一度 食させていただけた私は超ラッキーかも♪
出店決ったら、教えてね
買いに行くから^^
みぽ |  2009.09.26(土) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

♪ほんま、お久しぶりで~す^^

まりpさん、どっか具合悪くしちゃったのかと思い心配しました。
でもただ吉君ともども元気そうで何より^^

旦那様と2か月一緒にいられてよかったですね♪
いつも遠く離れてるから、こんなときは目一杯甘えないとね。

お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
私は来月なんですよ。
又一つ大人の階段を上ります^^;

まりPさんの酵母パンはいつも美味しそうだなぁって見てたので、ネット販売待ち遠しいです。
絶対買いますよ~^-^v
ブンタママ |  2009.09.27(日) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

♪お久し振りです~♪

お誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように!!

ちょこちょこ覗いていたのですが。
心配しちゃいましたよー(汗)
旦那様とラヴラヴな毎日を、送っていらっしゃったのですね(*´∇`*)

パンのお店、出店したら買います!!
いつも「美味しそう…。」と思っていたんですよ~。

tacataca |  2009.09.28(月) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
