2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

ワクワク

 春だというのに~  

札幌は3日つづけて 雨もよう かさ
ザーザーじゃないけど・・・しとしと かな

畑やお花には嬉しいだろうけど・・・

お外が暗いと ちょっとブルーな気持ちになっちゃうね 絵文字名を入力してください
ベランダに 小鳥さんも 遊びに来ないから

ただ吉もつまんなさそう・・・

抱っこしたとたん ス~ス~ 寝息を立ててしまいました
ので、片手で指一本で打ってます・・・

あ~  しんどい

そうそう、ワクワクはね

来月、台湾に行こう~作戦開始したのです 絵文字名を入力してください
ここ 矢印クリックするとツアー内容がみれるよ!

ちょっといいホテルに泊まって 観光もして

 おいしい物食べて4日間ツアー


もう いい大人だから 安いだけのツアーじゃダメなの

ラグジュアリー  って言うんですか?

余裕もほしいよねきらきら

成田までは マイレージ使ってただだし、午後発だから前泊いらないし♪
強行スケジュールは無理なので 自分に優しいプランで行こう!!

台湾在住の日本人の方のHPを見つけました。

屋台の料理が安くて美味しそうだよ Habanerox3

こちら をクリック  ほんじつの屋台

湯気がふわぁ~  見てみて!!

あれこれ 旅行のプランを考えてる時が 一番楽しいかも~~


         今日の ただ吉 

ただ吉 上から見た図


  にゃんこ座りをしていると こんな感じですが・・・




ただ吉 ほんとは でかいの


       ほんとは こ~んなにでかいの^^

恥ずかしいお姿 絵文字名を入力してください

ただ吉 ふう~


     ”おかぁん そう言うなよ~~  んなぁ~ん”

我家は今日も平安であります 絵文字名を入力してください

応援のポチっと 肉球 おねがいします 


EDIT  |  15:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

まりPさんは札幌なんですね
私のブログのお友達にも北海道の方
いらっしゃるんですよ(^^)v

台湾へご旅行ですか♪
しかもラグジュアリーv-353
ウラヤマスィ~e-266
台湾は食べ物が日本人に合うらしいですよね
楽しんで来て下さいねe-463

ただ吉くんもデカイなぁ♪(^^)
nyamia |  2007.05.20(日) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

♪nyamiaさま

はい 札幌ですよ~
全国にお友達の輪が広がりますねe-464
台湾は 前から行ってみたい国なので、楽しみですv-315
中華料理、安心ですよね。大体の味が想像できて♪
ただ吉 一人でお留守番なので 4~5日が限度です~
ゆっくりできませんね。にゃん子がいるとv-535
まりP &ただ吉 |  2007.05.20(日) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
