2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

それが 本能ってものかい? (*0*;

冬から春にかけて マンションのベランダに林檎やお米、パンの端っこなんかを置いておくと

かわいいお客さんが遊びに来てくれます LOVE


普段はこんな ただ吉でも楽しみに待ってるんですよ アップロードファイル

          どえん


ピイ!ピ~!!  


          じーーーー!!

声がするとカーテンの隙間から食い入るように見ています


          見てます 見てます!!

カーテンを開けてあげると・・・・・ ガン見です                        ・

                       ・

                       ・

                       ・


しばらくすると  え”??  目 コワイ・・・





          え”!? よだれ??



なに??  


          あ”~~~よだれが~~~~


よだれが~~~~ダラ~~~~~って えっ


          ぴーちゃん 

ぴーちゃん 狙われてます


これが 猫の本能なんでせうか・・・・・

裏切られたような・・・そんな気分

お外で狩りをした事もないのに、もちろん小鳥を食べたこともないのに あ”~~~

悲しいやら 可笑しいやらで 何ともいえない気持ちでシャッターを切り続けたのでございます ガーン

          LOVE MAX

同じ猫とは思えないこの姿・・・・・・

食べ物と認識してたのか、それとも半開きのお口で夢中で見てたからかは ただ吉にしか分らないのでした









                           優しい時間 






EDIT  |  16:27  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そりゃ、本能ですもん
仕方ないですよ^^;

実家で飼ってた2代目にゃんこは
ド田舎で裏は山やったんで自由やったんやけど
しょっちゅう、雀さんやらをゲットしては
私にささげてくれてました(苦笑)
いつも私のベットの下に・・・
ある意味優しいコでした^^;

今日は久々のただ吉クン三昧で♥
最後のはにゃはにゃのただ吉くん
たまらんかわええ~
みぽ |  2010.01.28(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃりゃ(^^;)
ただ様、お口を拭きなはれ~。

狩り経験もないのに、鳥さん=食べ物と認識しているとしたら、
ただ吉さんの“野生の勘”はスバラシイですね!?

ただ吉さんは、お散歩には行かないのですか?
ウチはたまに、外に連れて行きます。
で、たまに毛玉嬢が狩りをします。
獲物は主にデカイ虫…始末に困りますっ(汗)
tacataca |  2010.01.30(土) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとうにゃ~~ (=^ェ^=)v

みぽさま

カッカッカ なんてやってるうちは可愛いもんですが、ヨダレって・・・
生々しすぎますよ~(TT)
獣と認めたくない オカンどす v-10

ワタシも子供の頃田舎に居た頃は猫はみんなお外を自由に歩いていましたっけ
狩りも当たり前にしてましたね
家に小鳥を銜えてきて居間に放された時は姉妹でパニックになりました ^^;
懐かしい思い出です v-398

いつも こんな甘あまな ただ吉なんですよ e-465
ワタシにとっては猫と言うより子供です e-266 っぷ
まりP&ただ吉 |  2010.02.06(土) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

tacatacaさま

なんだかな~って感じですよ ^^;
野生とは程遠い奴なんですけどね~

お外には出た事がないんですよ
と言うか 怖がりだし、パニックになったらどこに行くか分からないので 出せないんです
お散歩ですか~ 良いですね~~~v-10
憧れますが 無理だろうな~
毛玉ちゃん でっかい虫を捕るんですか・・・?!
う~~~ん それは 困りますねェ
触りたくないな・・・・

ちっちゃいのだと ただ吉は食べちゃいますが・・・・美味いのか??
まりP&ただ吉 |  2010.02.06(土) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
