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2007.05.20 (Sun)

なかなか出来ないこと

 このブログを始めた時に  体に良いレシピ  をいっぱい書こう!!
と思ってたのに なかなか出来ないでいる

よ~く考えると 夫が出張中は 料理らしい物はほとんど作ってないのでした・・・絵文字名を入力してください
仕事もしてないし 活発に動く事もできないので基礎代謝がめっぽう低いのが自慢(??)です 汗

こだわりは 材料 ですよ!!

有機野菜(らでぃっしゅぼうや) 男前豆腐 納豆 しらす 海草 ベジミート アゴダシで作る具沢山お味噌汁 こうや豆腐 豆乳+おから のむ大豆(めいらく) 天然酵母くるみパン(レシピあり)果物

そして おいしいワイン 顔 
たま~に お魚、えび、いか、チキンをすこ~し

ほとんど ベジタリアンな食生活です。ピーマン

しか~し・・・写真を撮りわすれて食べてしまうのが 常で・・・

画像が無いのは そのせいなのさ・・・

夫がいると 画像撮るどころではなく たいらげてしまふ あはは…
揚げ物、肉、カロリーたっぷりのおでぶちゃん仕様になってしまい・・・
知らず知らずのうちに 私も肥えてしまうのです うわぁぁん

これから 薄着の季節
夫のいぬまに 自然にダイエットになった体形をキープしないとね!

食べてる内容がヘルシーなだけで すんごいちがい モモもモモ 

台湾では プールが待ってるのよ~~

新しい水着ほしいな~ にこにこ

この日の 献立

玄米ご飯、薬味いっぱい男前豆腐(みょうが、しょうが、ねぎ、セロリ、しらす、アボカド)ほっけの煮つけ、ノンオイルやさい煮びたし


マクロビ ごはん


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Comment

まりPさんの食卓、拝見させて頂きました。どれも美味しそう~それにヘルシー♪
「美」は体の中から作るんですよね...自分の食生活を、反省してしまいました。
きょん0326 |  2007.05.22(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

♪きょんさま

e-436 ヘルシーだけがとりえでして、あまりメニューは多くないんです^^
ついつい、手抜きになってしまいますe-445
ただ、脂肪 白さとう 白パン 白米は取り過ぎ注意ですね。
これらを控えるだけでも ぐ~んとカロリーダウンできますし、体に良いですよ~
全粒粉 そば 玄米はギャバや食物繊維で デトックス効果がありますから積極的に取ると良いようです♪
まりP |  2007.05.24(木) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

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