2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

お久しぶり ^^;

すっかり ご無沙汰でございました 

ただ吉は超元気 ワタシもなんとか元気です 

以前は毎日が日曜日だった有閑マダム 

しかし・・・このごろは一週間休みなし なんて時もあるくらい忙しいのです 

無給だけどサ   ぷぷ

NPO法人の理事を引き受け、教会の奉仕をせっせとやり、病院で検査を受け、長生院で治療を受けて

家では ただ吉のホットカーペット兼座椅子として 有効利用されております 

ただ吉は、たまにオカンが家に居ると側を少しも離れたくないのか おんぶも出来るようになったとです 

嬉しい重さを噛み締めて(はぁ~;)おります

          ただ吉 ころころ


そんな訳で またまた 不定期ではございますが 更新しますのでどうぞよろしくお願いします 








                              優しい時間






          今年のシュトーレン


今年のシュトーレン うまうま!!





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

♪お元気でしたかぁ^^

まりPさん、お久しぶりです!
このところずっと更新がされていなかったので、お体の具合でも
悪いのかなぁ・・・って心配しておりました。
ただ吉君も元気で安心しました。

毎日お忙しくされてるのですね。
それはとってもいい事ですよ♪
人間、なにかしらしてないとおかしくなりますからね。

シュトーレンがメッチャ美味しそうで、かぶりつきたいですにゃ^^


クリステル |  2010.12.10(金) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとうにゃ~

クリステルさま

すっかりご無沙汰しまして失礼しました e-466

PCを買い換えたりデータを読み込みしたり、なんだかんだで更新するスタミナがなくなってしまって・・・^^;
年ですにゃ e-263
放置してしまいました 

何もしていなかったワタクシ こんなに忙しいと(イヤ 多分普通の人から見れば忙しくは無いと言われるかも・・・) 体が付いていきません v-356
ブヒ^^

クリステルさんはお元気ですか??
寒いとお家から出たくないですよね~
ブンタ君 ラムちゃんも暖かくお過ごしくださいね~~
あとで 遊びに行きますね~♪
まりP&ただ吉 |  2010.12.12(日) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

♪コメントありがとうにゃ~

大通長生院に行った客 さま

残念なコメントで悲しい気持ちになりました
何があったかは分かりませんが、こういった不特定多数の方が読まれる可能性があるブログという媒体にフルネームの投稿はふさわしくないと思います
不満があるなら 直接その方におっしゃってあげてください
そうすれば、悪いところに気が付いて 直せるかもしれません
謝れる機会をあげてはいかがでしょうか?

完璧な人間は居ないのです
私達はみな 悪い所を持っています
だから 人を責めるのはやめましょう


まりP&ただ吉 |  2010.12.12(日) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
