2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

ライラックがいい香り~

札幌市大通り公園では ライラックが見ごろをむかえ 
甘いいい香りに満ちています カラフルキラキラ
私の お気に入りは 濃い葡萄色のライラックぶどう
今週末まで ライラック祭りが開催され お花屋さんや 
小物屋さんのお店もちらほらと出ていて 

みんな思い思いの芝生やベンチに寝転んだりして 
気持ちのいい季節を味わっていますにかっ

きょうは 「リラ冷え」 

この季節の肌寒い日を こう呼ぶのは-と
ロマンチックでしょう?

でも ほんと 寒い~

ストーブ また焚いちゃいました絵文字名を入力してください
ただ吉は 背中あぶりをしています・・・

ただ吉 ダンデイー


  ”ふっ ダンディー だにゃ~”ウインク 自我自賛・・・

 でも   ほんとは にぱにぱ 

  ただ吉 耳しゃぶり



   甘えん坊将軍 なんだな~ ><

ただ吉とくまちゃん


  ”あ”っ おかぁん めっかっちゃったぁ~”
 
 淋しくなると くまちゃんの耳をおしゃぶりして ゴロゴロのどを鳴らしています・・・

 あんたのせいで くまちゃんの頭ハゲてんだけど~ はは・・・・・

ポチっと肉球おねがいにゃん



EDIT  |  14:45  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ただ吉くんクマさんにチュッチュするんですか?
かわいいなぁe-266
家の子達は毛布をフミフミしながら
チュッチュしてます(^^)v

私のブロ友のRocoさんも北海道の方で
いつも素敵な写真を拝見するんですが
兎に角自然の色が違うんですよね♪
Rocoさんただ吉くんの事褒めてましたよ~(^^)v
nyamia |  2007.05.25(金) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

♪nyamiaさま

くまちゃん 大好きみたいですe-415
タオルも好きですね~
たまに くわえたまま寝てますe-330
Rocoさんのブログ 見に行ってきましたよ。素敵な写真がイッパイありました。
あれは 一眼レフカメラかも・・・
憧れます~
雫の写真 あんな風に撮れたらいいですね~~
まりP&ただ吉 |  2007.05.26(土) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
