2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

痩せたい あなたに その2

食の見直し なかなか習慣を変えるのは難しいですね。

マクロビオティック の食事のバランスについてのHPを紹介します。

ここ矢印

中 広行のマクロシリーズ

全粒穀物 50~60%
野菜   25~30%
スープ  5~10%
豆、海草 10~15%

が 標準食と呼ばれる割合です。

ごま、季節の果物、白身のお魚、発酵食品(納豆、みそ、つけもの 等)を組み合わせ動物性の物は避ける とあります。

でも、お肉食べたいな~

という時は、 べジミート が便利です。(上記 HPで扱っています)

食物繊維+小麦グルテン+植物性タンパク(大豆)+でんぷん からできていて、水で戻す乾燥タイプなので 必要な分ずつ使え無駄がありません。
食感もやわらかいお肉です絵文字名を入力してください
和洋中、イタリアン どんな味付けも思いのままの便利 植物性タンパク質です。

ガマンせずに、食べられて体に良い!!

うれしい食材です。

食べる量を減らすと たしかに体重は減りますが ストレスがたまります。便の材料が減るので便秘にもなりやすく お勧めできません。
蛋白質が足りなくなると、体力が落ちフラフラになったり 新陳代謝が下がり痩せずらい体質になります。

しっかり 体に良い物をおいしく食べて健康的にダイエットをしましょう ニッコリ笑顔

ポチっと肉球おねがいします

EDIT  |  16:09  |  美容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
