2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

ラブレター

カナダ セントジョーンズにいる 夫から ラブレターが届きました アップロードファイル
I LOVE YOU のあとに、添付写真が・・・

アイスブロック


港の中に アイスブロック(小さな氷山?)が プカプカ浮いてます。

地元でも 珍しいほどの冷え込みとか・・・

もう 6月なのに~ 晴れ 
夫よ 風邪をひかないように がんばって稼いでね にこにこ
君の 帰りと お土産を楽しみに待ってるよ 肉球

札幌は いよいよ よさこいソーラン祭りが始まります。

大通り公園も 準備で大忙し あせ
さわやかな北海道の夏の始まりです。

アスパラもそろそろ地物が出る頃・・・

甘くっておいしい しゃきしゃきのアスパラ ネットで、すんごく安くってびっくりしたの 

1Kg 1000円(送料別)もちろん 北海道産(富良野) 太陽のように・・・

妹に2Kg 送ったら りっぱに太い良いものだといって喜んでましたOK

まだ、やってるかな~?? 今見たら まだ、やってます!!

ポテトファクトリー  とかいうショップ(yahooショッピング)
これは、札幌のスーパーより安いかも・・・

食べ物もおいしい北海道!!

ぜひ 皆さん いらしてね~~

めんそ~れ (??? 
EDIT  |  13:23  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ごちそうさまで~すっv-415
ご主人様外国でのお仕事が多いのですね
羨ましいような奥様のお気持ちを思うと
寂しいような・・・ですね
その分はただ吉くんが癒してくれてるか♪v-410

北海道行ってみたいですね~e-266
nyamia |  2007.06.01(金) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

♪nyamiaさま

そうなんです~
年の半分は海外なので 一人でお留守番は淋しいですね。
ただ吉が いるから大丈夫 e-464 淋しくないです!!
のんびり出来ていい事もイッパイ有ります♪
お弁当も作らなくていいし、ご飯も超手抜きだし・・・
ぐうたらな主婦です・・・♪

北海道 いい季節ですよ~!
機会があったら、ご主人と遊びにいらしてね e-425

ご案内しますよ~
まりP&.ただ吉 |  2007.06.01(金) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

よさこいソーラン祭り

よさこいソーラン祭りYOSAKOIソーラン(よさこいそーらん)とは、毎年6月上旬に札幌市で行われる祭とされている。一方で、以下で述べられているような種々の要因から「祭と称したダンスコンクール、またはそのルールに則って舞踏するダンス」をさす、とす
2007/06/06(水) 04:21:53 | かんなの部屋
 | BLOGTOP | 
