2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

え~~まだ5時じゃん・・・

 いきなり 顔をジャリッと舐められて ビックリして目が覚めたら

午前5時・・・だった 泣き
な なに?? 変な匂い と思ったら 

台所で洗い物をする時使っている「ゴム手袋」が片方 枕元に置いてあって????

ただ吉が ご機嫌に早朝お目覚めになったらしく ”おかぁん!おっきして! ごあん(さかな)の匂いするもの 見つけたよ”

って、まんまるい目で私を見下ろしていた・・・絵文字名を入力してください

きょうは、ゆっくり寝ていたかったのに~  (いつもだにゃ~

なにも 予定のない土曜日・・・

こんな 早くに起きてどうするんだよ~ 絵文字名を入力してください

陸サーファー


ボロボロの爪とぎに乗って 半分寝ている ただ吉

なんだよ~ 自分も眠いんじゃん~

にんまり


”ん~ ねむいにゃ~~~ おかぁんも寝れば~”

がっくし・・・

そうするよ・・・はんなり豆腐焼き豆腐
EDIT  |  10:32  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おか~ん早くごはんにして♪って言ってるのかなv-411

ゴム手袋が枕元にあると驚きますよねi-229
今日はおかぁんをゆっくり寝させてあげたかな?

総茶トラのただ吉くんやっぱり
好みのタイプだわ~e-266
大きなお手々とライオンさんのような
男らしい鼻が特に好きです(*^^)v
nyamia |  2007.06.03(日) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

♪nyamiaさま

e-250起きて見たら、ごはん 有ったんです・・・たっぷり・
たまに、目が覚めるとわたしの枕のまわりが ただ吉のおもちゃやクマちゃんで賑やかな時があるんですよe-78
自分の 巣と勘違いして運び込んでるのかな~?
おかぁんの 巣なんだけど・・・

ただ吉 好みですか~e-466
お婿に出せないし・・・
3ニャンめ、茶トランにしては??
言われてみると、お手手大きいですね。
鼻は、ライオン??そんなに男らしくないんです。
超びびりの ちびライオンというところでしょうか^^

長いもの漬物 つくりましたよ♪
おいしいです~~
ふじっこ 無かったので玄米漬けの素に梅干入れました。
いいかんじ~ですe-461
まりP&.ただ吉 |  2007.06.04(月) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
