2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

やっぱり天然酵母!

白神こだま酵母でパンを焼く―国産小麦がふんわりやわらか 白神こだま酵母でパンを焼く―国産小麦がふんわりやわらか
大塚 せつ子 (2002/06)
農山漁村文化協会
この商品の詳細を見る
                   

体に良い、美味しいパンを焼こうと試行錯誤している時、この本を見つけ購入しました。

 天然酵母というと、種起こしやなんやと手間が掛かる難しい物というイメージでしたが、この「白神こだま酵母」はドライタイプがあり、割に今までのパン作りの工程と変わらず製パンできることを知りました。

 早速、酵母を扱っている店で(オーガニックのお店、らる畑 札幌市中央区大通り西23丁目 TEL011-614-2406)買って焼いてみました絵文字名を入力してください

 詳しくは、この本の画像と製パン方法を参照して下さいね!
天然酵母!やっぱり違います!!
香り、歯ごたえ。なんたって自然の物は安心して食べる事が出来るのが

一番嬉しいです。添加物無し!余分な混ぜ物が入ってない安全な食べ物を食べられる幸せ!!

 自己免疫不全症の体に出る反応にアレルギー様の症状があります。
添加物どっさりの食物を食べると何に反応して、ブツブツ、カイカイが出るかわかりません。

自分にも、子供にも体に優しい良い物を食べさせてあげたいものです。

 今度、白神こだま酵母を使った私のレシピもアップしていきますね。

     ブログランキング参加中  
EDIT  |  17:25  |  天然酵母ぱん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
