2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

明日 出発~♪

いよいよ 明日から 4日間 台湾へ行ってきます にこりっ
お留守番の ただ吉が とっても心配~~茶トラ猫 泣き
おりこうさんでいるんだよ

ケガしないでね  ごはん いっぺんに食べちゃだめだよ 茶トラ猫 びっくり
知らない人に ついてっちゃダメだよ

 ”んが~ わかってるってば ”


ふんふん わかったよ


”ほごぁ~ おかぁん・・・心配性だにゃ~~”
はいはい

”んにゃ~ はい はい しつこいにゃ~  ぼくは もう大人なんだから~”

  お気に入りのおもちゃ


”ふくぅ この おもちゃがあるですから だいじょうぶだじょ~”

ニェムニェム


”・・・ニェムい でちゅ・・”  

ぐっすり・・・


絵文字名を入力してください 寝ちゃうんかい ただ吉~~

おかぁんは もっといっぱい抱っこして遊びたいんだよ~~~~泣き

お外 出たい・・・


”ぼく お外 行きたい・・・おかぁん しつこいにゃ~”

ただ吉より 私のほうが淋しくて 手離したくないのでした・・・

  ”ほげェ~ こりゃ~子離れは 当分 できにゃいにゃ~~。

おかぁん がんばって行って来い!!茶トラ猫 ハート 

おみやげ まってるから・・・”




EDIT  |  16:13  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

家でちょっとゴタゴタしててお邪魔出来ずにいたら
お出掛けされたんですね♪
今頃ただ吉くんはいい子にお留守番してるんでしょうね(^^)v

楽しんで来てくださいねe-343
おみやげ話と写真楽しみにしていますv-410
nyamia. |  2007.06.10(日) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

♪nyamiaさま

無事に帰国しましたv-290
疲れてますが・・・
2日ゆっくり休んだので、復活できそうです~
写真など これからアップしていきますねv-381
お心ずかいありがとうございましたv-351
まりP&.ただ吉 |  2007.06.15(金) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

♪はじめまして、keniaと申します

はじめましてe-330
先程は、わが家のし~の姿をご覧いただいただき、コメまでいただいてありがとうございますe-466

お伺いしましたら、いきなり抱っこされてるただ吉さんの姿がe-2うらやましいe-420
うちのし~は寝ぼけてる時しか抱っこさせてくれないのでv-406

またお邪魔させてくださいね~e-251
kenia |  2007.06.15(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

♪keniaさま

ようこそ!!
コメントありがとうございますe-68
し~さん 抱っこ苦手ですか
自立してる猫ちゃんは 抱っこ嫌いな子が多いですよね。
うちのただ吉は 全く自立してないので毛繕いもできません・・・
おしりには いつもウンチがこびりついています・・・v-399
眠い時は 抱っこしてくれと しつこく膝に乗ってきます
これで いいのか??と思いますが
かわいいので 長い時間抱っこしてます。猫好きの親ばかです。

また、いらして下さいねv-290
まりP&.ただ吉 |  2007.06.16(土) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
