2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

ブログ 更新中

日本は 札幌は やっぱりいい!!!!

風も空気も爽やかだ~~~~

6月の空 高いね・・


台湾は かび臭くってジットリ湿っていて 街全体が 不衛生で 私は気持ち良くなかった・・・絵文字名を入力してください
食べ物も 日本が断然おいしい!!

ブログ 更新中 ただ吉


”おかぁやん あと なんて書くですか? 茶トラ猫 ハート ”

心配だった ただ吉も 無事元気にしていて安心 顔
が、廊下に なぜか ネコ砂の袋が・・・

ただ吉~!!なにを してたんだぁ~~~

お砂が 袋からいっぱいこぼれてる・・・ぶちゅ
ピュ~~~(走り去った ただ吉)

かくれたよ


イスの下の隙間にかくれた ただ吉

おしりが・・・


おしりが 見えてますよ~~~あはは…

EDIT  |  14:20  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

食べ物お口に合いませんでしたか?
それは残念でしたね~


ただ吉くん 寂しかったから
ちょっとおイタしちゃたんだよね
丸見えのおちりがラブリーe-266

nyamia |  2007.06.17(日) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

♪nyamiaさま

ホテルの中のレストランはおいしかったです v-16
街の地元の人が食べている食堂は、油っぽい&濃い味付けでNGでした。
お値段は、ホテルの5分の1くらいでした。
日本はいかに 清潔で快適かが良く分かりました・・・e-420
行って見ないと わからなかったので、勉強になりました e-287

5kもある ネコ砂をよく引きずってきたもんだ・・とびっくりしました~~
おもちゃも部屋中ころがっていて
よほど 淋しかったのか つまんなかったのか??

おもわず 笑ってしまいましたe-464
まりP&.ただ吉 |  2007.06.17(日) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
