2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

デビュー

ただ吉の帰省のおみやげに 首輪を買ってきました

首輪 デビュー です ニコニコ

デビュー


ちょっと 嫌がってるかな~

うれちい


そうでもなさそう・・・

2日ぶりだからか ゴロゴロとのどを鳴らしてご機嫌にゃん


う~ん


絵文字名を入力してください 気持ちい~
のどなでなで きもちい~~茶トラ猫 ハート

赤地に肉球プリントで、アクセントカラーは黒。 黒い鈴もついてますよ

迷子プレートもつけないとね 茶トラ猫 びっくり

”おかあん いずいよ~~”


(北海道弁で しっくりしなくて 気持ち悪い。落ち着かない の意)


暫くの間 キックしたり なめなめしたり 不信な動きをしてたけど
慣れたのか あきらめたのか・・・ねてしまった

うちは マンションで お外には出さないけど もし、迷いでたらと心配だったから・・・

ガマンして 着けててね 矢印
ただ吉の ためだよ ニッコリ笑顔


     
         ”んなぁ~ん”
EDIT  |  21:48  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おおっv-411
首輪デビューですね

今もちゃんと付けてるかな?
上から二枚目の写真、ラブリーですねv-398目がとてもかわいいです

わが家では首輪、つけるのあきらめましたe-263
あからさまに嫌がって、毎度気づいた時には付いてないのです。(その後、ソファやタンスの下から発見されます)

首輪つけられると、お洒落できていいですよねv-411
ただ吉さん、がんばってくださいねe-271
kenia |  2007.06.21(木) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

♪keniaさま

し~さん 首輪嫌いなんですね^^

きっとただ吉も イヤなんだろうと思います・・・
朝 枕元で首輪と格闘してたらしく
チリンチリンとやかましかったですe-263
慣れてくれると いいな~と願ってますe-464
かわいいの見つけたら 買ってしまいそうですねe-266

タンスの下から発見される首輪・・・
がっかりですね~^^
まりP&.ただ吉 |  2007.06.21(木) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉くん似合ってるよ♪
いずくても付けてようね(^^)

家も外には自由に出さないのですが
やはり何かの時(地震や不意のアクシデント)のために
迷子札と一緒につけてます
獣医さんに連れて行った時に逃げた・・・
とかってよく聞きますもんね
nyamia |  2007.06.21(木) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

♪nyamiaさま

似合ってますか~??e-465
これは ゴム製でどこかに引っ掛けた時も大丈夫 というキャッチコピーにつられて買ってみました^^
男の子ですが 鼻がピンクのせいか暖色系が似合うみたいで(親ばか)e-414
迷子札 かわいいの探してるんですが なかなか見つからなくって
首輪の裏にマジックで 名前とTEL をとりあえず書いておきました^^;
おばかさんなので 廊下に出てしまったりがあって 用心の為着けました。
れおたん めいちゃんは 首輪初めて着けたとき 嫌がりませんでしたか??
まりP&.ただ吉 |  2007.06.21(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
