2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

シャワ~の後の~

はんなり豆腐焼き豆腐 お風呂で響き渡る 悲痛な こえ

おぎゃ~~~      
    びゅぎゅう~~            
         う”え”ぎょ~~                   
     ん”ぎゃ== あ”~あ”~ うっとり


こんな うっとりから・・・・

はい?

ただ吉~ おいで~

”ほい??”  


  ”今 いくですよ~” これから 起こる事は知る由も無い

今いくですよ


3ヶ月ぶりの シャワータ~イッム !!大声は出すけれど なすがままのただ吉 like

2シャン後 タオルドライ &

ブラッシングのフルコース = プライスレス

はりねずみ みたいだね・・・

”・・・・” ガシガシガシ・・・

濡れニャン子


大丈夫かい??

”・・・・・・・・・・・・・・” レロレロレロ・・・

なめる


なめる そして なめる
必死でなめる


必死で なめる ハグハグハグ・・・フッ

どお? きれいになった??

”・・・・・・・・・・・・・・ふんびくっ

返事は してもらえないようです・・・

 
こっちもなめる


”いそがしいです ンなぁ~NEWS 話しかけにゃいでにゃ~~”

こっちもなめる

ペロペロ  レロレロ ホゲホゲ・・・・ぺろぺろ・・・

グルーミングのヘタなただ吉は すでに バテバテ 茶トラ猫 泣き
大きなため息をつきながら まだ がんばって舐めてますが、
ちっとも乾いてないよ・・・あはは…

お布団に 入るまでに乾くと良いね ぶちゅ

”フ~ たぶん にぇね~”



EDIT  |  17:37  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ウハハハ わかります わかります
シャンプーした後 これ見よがしに 体を舐めまくりますよね! (無視しながら)
ただ吉さん ご機嫌なおして~ヽ(^o^)丿
nobee |  2007.06.22(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

♪nobeeさま

そうなんですよ~
せっかく いい匂いになったのに
くさいお口の匂いつけるんですもの~
がっかりです・・・

ちょっと放って置くと 
機嫌なおりますよね そっとしとこう・・・
 
”ほおご~”e-465 
まりP&.ただ吉 |  2007.06.22(金) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉さんe-330
ほとんどのニャンコさんが嫌がるおシャワータイムだったんですねe-224
泣き叫んでも大人しい!?
ほ、ホントですか!?v-405うらやましい~

うちのし~は、シャワーだめなんですe-464お風呂場で激しい攻防になり、双方の被害が大きいので・・・
最後のシャワーはもう何年も前になりますe-263

リフレッシュするただ吉さん、うらやまし~v-398
kenia |  2007.06.23(土) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

まりPさん、こんにちは(o^^o)

きのうはnyamiaさん経由で
梅味噌つながりでひのなのページに
来ていただいて有り難うございました。

梅味噌・・簡単にできましたよ~\(^_^)/
半年間・・指をくわえて待つのでありますf^_^;
うまくできるといいのになぁ。

ただ吉ちゃん、シャワーだったのですね?
うちのまろんはとにかく怖がりで
たぶんシャワーなんかかけた日には
パニックになるのではないかと・・3(-_^;)

うちの8歳の次女もかなりの猫バカなんですが、ただ吉ちゃん見て
「かわいい~~v-238」って言っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
ひのな |  2007.06.23(土) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

♪ただ吉君

ハリハリしてますね、(笑)
うちの元猫トラが天ぷら油が入った北京鍋におっこちて(冷えていた)
ヒドイ目に遭いましたよ。
シャンプーではビクともせず洗剤でシャンプーしたものです。

ヤレヤレ・・・といったのは猫のほうでしたよ。

Roco |  2007.06.23(土) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

♪keniaさま

し~さん シャワー嫌いですかe-464
ほとんどのネコさん 水嫌がりますよね^^
ただ吉 ガマン強いみたいです^^
ウロウロしますが 攻撃はしてこないですe-287
おしっこ臭いニャン子から オレンジの香りのおしゃれさんに変身しました♪

ひのなさま

いらっしゃいませ~
昨日は お邪魔致しまして 梅味噌レシピ拝見いたしましたe-343
ありがとうございました^^
私も 指をくわえて 半年待ってみますねe-465

まろんちゃん 怖がりさんですか~

一緒にお風呂場で遊んだり あんよだけ洗ったりして慣らしていくと平気になるかも?です

ただ吉は 毎日私がお風呂に入るとついて来て シャワーからお湯を飲むのが好きですよ

お嬢さんにも かわいい~って言っていただいて うれしいですe-420
また 遊びに来てくださいね
これからも よろしくお願しますe-466

ROCOさま

こんにちは~

ハリハリ すんごいでしょう??
思いのほか ロン毛だったのです・・・

油のお風呂・・・
うぎゃ~~って感じですね~
洗う方も 洗われる油ニャン子も^^
ちなみに 冷えていて良かったです~~

また、いらしてくださいね
訪問ありがとうございましたv-290
まりP&.ただ吉 |  2007.06.23(土) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
