2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

架空請求はがきが 来た~~

お散歩から 帰ってきて ポストを確認・・・

        民事訴訟裁判告知



   なんだとぉ~~~~茶トラ猫 びっくり
矢印


架空請求 はがき



誰に来たんだろ   ワタシじゃないよ

 ”ほんとか おかあん・・”like

だって 身に覚えないもん  無職だし  間違い配達か・・・コヲミ゚チヒタイ
や~ね~~~・・・

って、ワタシ宛じゃないのアップロードファイル
 
こういう時こそ PC検索!!

財団法人 東京第一財務局

ここ、架空請求であちこちの県庁や消費者センターで
問題になってて リストアップされているよ~~~

やっぱり、架空請求でした・・・ほっ あ

身に覚えがなくても 嫌なものです 汗

それにしても、振り込め詐欺だの架空請求だの 

脅し、恐喝じゃないですか NEWS
個々が被害に合わないように注意するのは もちろん

警察 早く摘発しなさいよ!!

と 強く思う おかあんです ビックリ






EDIT  |  19:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミン |  2007.06.28(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

♪サトミンさま

e-466ようこそ~

女子大生ですか?
いいですね~
若いって・・・(遠い目~
ワタシにも そんな時期がありました e-420
月収500万!?
すごいですね~
羨ましい限りです e-465

どうぞ また 遊びにいらしてくださいねe-463
まりP&.ただ吉 |  2007.06.28(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
