2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

暑くても・・・

頚椎の4番と5番が変形してて 頚椎症のワタシ・・・

普通の枕じゃ ねられない・・・

首 痛くて 腰痛くて 手 シビレテ うう
ストレートネック と聞くと かっちょいいけど 辛いんです・・・

人生の3/1は 睡眠する と言われてるけど

ワタシは 2/1は 寝てるかも あら・・・

”おかあん ねすぎじゃね?”

だから まくらは 大事なの

眠れないと 具合悪くなるよ~~絵文字名を入力してください
夏 どんなに暑くても 熱くても テンピュールまくら jumee☆rllこちら 公式サイト)
が手離せませんでした

しかし この類のまくらって 頭 あっついんです いぃ~~っ!
朝 ぐっしょり汗をかいて 目覚める・・・切なさ はぁ~

朝シャンは 外せませんでした あせ

さわやかとは 程遠い一日の始まりに(遅い始まりに)ウンザリしてたころ

"おねぼうさん だからだよ~  早起きしたら さわやか~だよlike

無視 ネットで 検索~~

必死で検索 ビックリ2

だって、洗濯機でテンピュール洗ったら バラバラに割れちゃったんだもん 茶トラ猫 びっくり

”せんたく ダメって かいてるよ・・・”

  そお? 絵文字名を入力してください


「頭の熱を放熱し ムレにくい新素材 マニフレックス」jumee☆bllこちら 公式サイト)

もお~~あったじゃないですか~~~

さっそく お取り寄せ ♪

もちろん、一番お安いショップから くすっ♪

ほんとに 頭 涼しいんだろうな?

バイオシェイプまくら


ちょっと 不思議な形です

    ”おしり みたいだにゃ~”  ほんとだね~

使い心地は グー です にこにこ

寝汗 かかないね  ”くんくん ”

頭 熱くないかも~  ”よかったじゃん 肉球

”ボクも アゴ 乗っけるんだから 毎日カバーとっかえてね”

    ラジャー やっちゃった

はんさむ君


”おかあん いい物みつけたね♪ やれば出来る子じゃん~”

”これで ぐっすり 爆睡だね~” ただ吉もね

 おかげさまで  ありがとよ 

EDIT  |  16:35  |  健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
