2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

きょうも 涼しいよ~

夏クッションとまたたび


世の ネコさん達に 絶大な人気を誇るという またたびの木

ただ吉っつあんは 遠巻きに見つめるだけで 興味なし・・・like

今も ほったらかしのマタタビくん ひやあ…



昨日の晩御飯

ニシンのお刺身 かぼちゃの煮物 納豆 薬味いっぱい男前とうふ
玄米雑穀ご飯

昨日の.晩御飯


妹との暴走生活で おなかポンポコリンになってしまったので
気を引き締めて 
”はら ひきしめて!!茶トラ猫 びっくり” がーん

 チッ!!  (おかあん の舌打ち)


ヨガでも するか・・・


EDIT  |  16:31  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

v-411ただ吉っさん、またたび興味なしですね~

わが家のし~は、爪とぎのまたたびの粉からのめりこんでいきましたよe-251

そのうち、飲んだくれる日が来るのかな?ただ吉さん
kenia |  2007.06.30(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

涼しいのですか?
いいなぁこちらは毎日猛暑ですよi-1

ただ吉くんまたたびには興味無しですか?
家も粉のまたたびを時々与えますが
舐めるとゴロンゴロンし始めます

ニシンのお刺身食べた事ないですe-266
北海道はお魚も締まってておいしいのでしょうね♪

ただ吉くん首輪似合ってるよ~(^^)v

nyamia |  2007.07.01(日) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

あら ただ吉くんは下戸かしら?
ウチの子達は上戸です^m^
めったにあげませんが…

ニシンのお刺身ですか! さすが北海道ですね 美味しそ~~v-398
nobee |  2007.07.01(日) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

keniaさま

ただ吉 下戸ですね~
おもしろい リアクション待ってたのですがノーリアクションで がっかりしました^^

粉にも興味は無いようです・・・
グデングデンのよれよれ 見てみたいです~~ v-15


niamiaさま

毎日 快適です v-46
クラー無し、窓を2箇所開けてるだけですが 風が通り抜けてさわやか~~
北海道の一番いい季節です^^
毎日 猛暑ですか??
かわいそう~~
ばてますね~~v-12
ニャンズは 画像では元気そうですが いかがですかにゃ~~e-463

ニシン 脂が乗ってて甘くて美味しかったです
サンマ も美味しいですよ
お寿司屋さんで いただいて美味しかったので買ってきました^^
ただ吉にも 好評です e-465
首輪にも慣れたみたいです^^
新しいのが 届いたらまた画像のせますね


nobeeさま

やっぱり みんなマタタビ好きなんですね~
ただ吉 なんでだろう~
不思議だニャ~ e-464

ニシン 美味しいですよ~^^
小骨をちゃんと取らないと 気になるけど・・・
カルシュウムという事で ムシャムシャ食べてます。
しょうが が合います^^
北海道に 食べにいらして~~e-465
まりP&.ただ吉 |  2007.07.02(月) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

猫にまたたび(=^..^=)

我が家のまろんは
爪研ぎ器をかったらまたたびの粉が
ついてたんだけど、パラパラっと
ふりかけたら爪とぎなんて
そっちのけでひたすらペロペロ~v-238

いまだに一度も爪研ぎ器として
使われたことはございません(:_;)

おなかポンポコリン?(^o^)
私も最近甘いものの食べ過ぎで
やばいかも・・です。
でもね(^^)v
もうすぐ、あの今話題のビリーズブートキャンプ♪
手にはいるので、今からあの引き締まったお腹を一人イメージして楽しんでるんですが・・たぶんあのはげしい運動。10分もできないだろうと思われます3(-_^)
ひのな |  2007.07.02(月) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

ひのなさま

まろんちゃんも 好きなんですね~
やっぱり ただ吉 変かも~^^
爪とぎは 大好きで ボロボロですv-356

ビリー 来るんですね!
割れた 腹筋見せて下さいね~e-465
私は 5分も できないかもです^^v-411
報告 楽しみに待ってますね e-465
まりP&.ただ吉 |  2007.07.02(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
