2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

猫と遊ぶ

猫服 首輪 コスプレ 猫グッズの通販ショップ 矢印 HPだよ~

    はっぱ  ゴロにゃん はっぱ


ただ吉 お待ちかねの(?)  ニュー首輪が届きました トールローズ

これだにゃ

 
”すん すん すん これか~”

びくっ!

”とりかえるのか?? おかあん like ”

抵抗

”??・・・・うる” こいつ~ ちょっとだけ 抵抗したふりか

モデル

”おさえつけるな~~~ムムッ! ”

お~ はーと じっとして おりこうさんだね~ にこりっ   

ジャジャ~ン 

いいんじゃないのぉ~~~絵文字名を入力してください

キュートな ポスター 緊張 たまりません^^


これ

夏物も出たらしいよ~~

チェックしてね~ 茶トラ猫 ハート

強く引っ張ると 外れるようになってます。
素材は 首輪部分 綿のよう 軽くてすずしそう  
お名前シール付き 
鈴 なし
4Kg以上の猫ちゃん用

ちなみに ただ吉は デイリー首輪 Lサイズ

HPには 首輪のサイズ目安が詳しく載ってます
(nyamiaさん から 教えていただきました ^^)/


EDIT  |  20:20  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おおっ ゴロにゃんさんお仕事早いですね~♪
ただ吉くん早速つけてもらってかっこいいぞぉv-415

2枚目のただ吉くん何してるの?
隠れようとしてる?
それとも消しゴムでも落ちた?(^^)

ゴロにゃんさんのコスプレ非常に心惹かれましたが徒労に終わるのは目に見えてるのでやめました(^^ゞ
nyamia |  2007.07.05(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

♪おぉ、ニュー首輪!

よく似合ってるよん(^^)v

ゴロにゃん。
見てきましたが
かわいい首輪がいっぱいありますね~。
次女にはゴロにゃん、
見せられないわ!
絶対「まろんに買ってあげて!」ってしつこく言われるに決まっている~3(-_^)

でも、わたしも興味津々だったりするけど・・(^^ゞ

猫バカ親子すいません。
ひのな |  2007.07.05(木) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉っさん、かわいいおニュー首輪を3つも買ってもらってよかったね~v-398
しかも、すんなり装着してくれると買う甲斐があるってもんですな~、うらやましい~です~v-409

頭、はさまってますねe-263目が丸くなってる~v-344
kenia |  2007.07.06(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

 nyamiaさま

ゴロにゃン かわいいのイッパイで嬉しくなっちゃって 3つも買ってしまいました v-10
教えてくださって ありがとうございました e-466

2枚目の画像は 「おいで~」と呼んだら 隙間に逃げ込もうとしたんですよ~^^
ビビリです e-263

コスプレ かわいいんだけど きっと一回限り 撮影用で終わりそうですね^^
じっと 着ててくれそうにありませんね~~


ひのなさま

似合ってますか~?
ありがとうございます e-466
次女ちゃま、見たらきっと大騒ぎ間違いなしです!!
想像するだけで かわいいですもの
あ~ まろんちゃん かぶりもの 似合いそう・・e-266
ちょこ襟首輪 なんてお勧めですe-415

keniaさま

こんにちは~
装着はすんなりでしたが 一度はずしていました・・・e-282
さるぐつわ ならず ネコグツワ状態で パニックです e-330
少し、緩かったのかもしれませんが
びっくりしたのと 爆笑でした^^
本にゃンは v-399だったみたいです

気をつけないと 危ないですね
し~さんも 以前の動画で襟付き首輪装着してましたね~

あの時の keniaさんの 大爆笑の声!!
わたしも つられて笑ってしまいました~~

また、見たいような ♪^^
まりP&.ただ吉 |  2007.07.06(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

私も56nyanの首輪、買ったことあります♪
柔らかい布製で、猫様の首に優しいのが良いですよね。
それにしても、ただ吉さんオシャレ~☆
良く似合ってます!!
ウチの黒玉は、どうやっても首輪が苦手…。
万一の脱走に備えて、何とかせねばならないんですがねぇ。
tacataca |  2007.07.08(日) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

tacatacaさま

わ~い!!ようこそ v-290
バカンスから お戻りですね^^
疲れは 取れましたか?

ただ吉 いい感じでしょう?(親ばか);/
金髪に グリーンて合いますね~v-288 (猫ばか);/

”金髪じゃないよ・・・e-464
聞こえません

”おかあんを 満足させるためですの な~ん e-464

脱走対策 災害時のために 少しずつ慣れさせないと 心配ですよね^^
本にゃンは 嫌がってても1週間もすれば 大丈夫!?よe-420

まりP&.ただ吉 |  2007.07.08(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
