2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

また あらわれたよ・・・

おしっこを 足につけてしまったらしく・・・

ただ吉から スッパイ臭いがする 茶トラ猫 泣き

今日も シャワー 決定 絵文字名を入力してください

namename


rerorero


ha~


”ふう~ 失敗したニャ~  おかあんに見つかるとは・・・”

  「バレバレだよ あはは… 」

オシッコの後 きれいに舐めないただ吉は まめにチェックしないとすぐに 臭くなるんです・・・

一緒のお布団に 寝てるので 臭いのはNG 茶トラ猫 泣き  です

嫌がらずにシャンプーできるので 助かります ニコニコ が、

ふつう 猫さんは綺麗好きだから体臭はほとんど無いですよね^^

ただ吉っつあん ちゃんと自分でクリーニングしようね~

EDIT  |  17:54  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ですよね~~ 一緒に寝るとなるとキツイですよね~
よくわかりますです(/_;)

ウチのランコは毛が長いため よくウン○をオケツにぶら下げて歩いております
イッチャンは体臭&口臭がかなりスゴイんですわ
 
で  一緒に寝るんです…
臭くてかなわないわっ!!!!

ただ吉っつあん お利口さんv-424
nobee |  2007.07.10(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

nobeeさま

臭いけど 一緒に寝ちゃうんですよね~
臭いけど 許せちゃうんですよね~

猫飼いの 猫に甘~い所ですね・・・e-465

おしりに う0ちは キビシイですねe-330
うちも たまに床に”かりんとう?”が落ちていて拾ってショックを受ける時があります・・・e-466

イッちゃん 口臭ですか?
これは 病院で歯のクリーニング必要かも ?
ただ吉も奥歯が黄色いので ワクチンの受診時にクリーニングしてもらおうかな~と思っていますよ e-297
暴れなきゃ良いけれど^^
子供用の柔らかい歯ブラシで遊びながらゴシゴシすると良いらしいですよ^^
かわいいニャンズの為にがんばりましょう、 ね e-463
 まりP&.ただ吉 |  2007.07.10(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉っさん、シャワー行きですねv-388
でも、いいですよね~、嫌がらないんだもんe-465洗いがいがあるな~

シャワーの匂いがするただ吉さん、フワフワになって眠れたのかな?v-410
kenia |  2007.07.11(水) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

 keniaさま

ほんと 嫌がらなくて助かります^^
これで シャンプー拒否だったら おねんねは 別々にしないとv-12
もう フワフワ~です v-10
いい匂いだし キュティクルv-353です~
二人で ぐっすり眠れましたよv-290
 まりP&.ただ吉 |  2007.07.11(水) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
