2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

美容外科で・・・その1

「眼瞼下垂」という言葉を聞いたことがありますか?

まぶた が下がってきて、物が見えずらくなったり、ぐ~っと目を開こうとしておでこに力がいつも入っていて横ジワが出来てしまったり、肩こりや頭痛を感じたり、まぶたが被さってしまう老化という悲しい出来事です・・・ああっ

数年前から、左の瞼が被ってきて目の左右差が気になり始めました。
若い時は、スッキリとした奥二重。でも、もっとパッチリした二重になりたいな~~とのんきに美容整形を考えていました。

でも、30年近く前は今ほど美容整形は手軽な存在じゃなかったし、高額で簡単に手術に踏み切れませんでした。

あ~~老化ってきびしい・・・

左目が気になりだしたら、なんとかしなくちゃ汗たん(^ω^)と焦り&落胆。

 札幌美容形成外科を訪ねカウセを受けたのです。
眼瞼下垂は病気であり健康保険が適用できるとの事!アップ

私の「目をお直しするぞ=」気分は急上昇したのでした。

 そして・・・明日に続く

ブログランキング ポチっとしてね
EDIT  |  21:49  |  美容  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

美容整形

美容整形や美容整形外科に関する用語や語句などなど。美しくなりたいあなたにピッタリのサイトを目指して、美容や美貌や美意識を向上するため、美に関連する言葉のオンパレード。これであなたも美の博士。
2007/04/04(水) 19:54:22 | 美容整形
 | BLOGTOP | 
