2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

しえるねェ~

”このところの オホーツク高気圧のせいで お部屋の中は 寒いくらいなのよぅ 茶トラ猫 泣き ”

”おかあん の膝の上が暖かくていいんだけど
                重いって文句を言うんだよ・・・”

”2時間で ギブアップ・・・ 根性ないな~ おかあん ”

  ソフアーに追いやられた ただ吉  文句タラタラです・・・
しえるね~


  ”さっぶいねェ~ もっと なにか掛けなさいよ ”

nemuinoyo-


 お~~ にらんでるよ・・・
       大きな体を縮めて 寒いと訴えています 絵文字名を入力してください    
  
「 ボク 毛皮着てるんだから 寒くないでしょ あはは…

      ”さむいよぅ~~~~  うる ”

 「はい はい やっちゃった

こうやって おかあんは 召使へと転落するんだ ね・・・泣き

EDIT  |  14:15  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは(^o^)丿
こちらも今週は雨が続いて涼しいんですよ♪

ただ吉くん恨めしそうなお顔してますね(^^)
まりPさん2時間も頑張って優し~い♪
でもね私も人の事言えないかも・・・
私としか寝ないふたりのために(ガリバー状態です)
なかなか寝返りが打てず
今年の冬は右の腰骨の所に
床擦れが出来ました(T_T)

梅ゼリー美味しそうですね♪
nyamia |  2007.07.12(木) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

涼しいですか~^^
過ごしやすくて良かったですねv-290
「ガリバー」分かります・・・
2ニャンですもの 余計動けませんね^^
特に冬はくっついてきますものね
床擦れ ですか??
nyamiaさん 我慢強い!!
でも 痛そう~v-12
夏は 解放されてちょっとほっとしたりしませんか ?

くっつかないと 淋しくもありです^^

梅ゼリー 梅芋焼酎の梅でも出来そうですよ
梅芋焼酎 いい匂いがしてきましたね~~ 
出来上がりが 待ち遠しいです ^^
 まりP&.ただ吉 |  2007.07.12(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
