2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

ストーブを・・・

5月中旬並み・・・という肌寒い夕べ

7月も中旬というのに ストーブを焚いて暖を取った 

ヘタれな 私たち・・・絵文字名を入力してください

ま、風邪引くよりいいでしょ 絵文字名を入力してください

爆睡

  ”ストーブ いーね~ ゴォ~~ ”
        昨日とは うって変わったこの寝姿・・・
ころん

  ”ンガ~~~~”

 おかあん 「ん~ 暖かくて幸せだね~~うとうと・・・はーと3つ 」

ノースリーブの綿のワンピースに はだし、 
羽毛の肌掛けをぐるぐる巻きに着た 怪しい姿の おかあんと 
純にゃんの毛皮を着た ただ吉の 怠惰な 日々を激写・・・

   できないって ひやあ…



   ”ボクの宝物を 見せるよ にこ 

コレクションズ


 ”ジーーーー”    監視がきびしい 撮影です・・・・

           「取らないよ やっちゃった 」

EDIT  |  13:48  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

北海道、寒いようですね~、ストーブが活用されるとはv-404ただ吉さん、ダラダラだ~v-411過ごしやすい温度になったんですねe-465

千葉は雨が続いております
梅雨明けが早く来てほしいですe-282
kenia |  2007.07.13(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

北海道は、まだストーブが必要なんですか?!
はぁ~、ニッポンって広いですねー!?
こちらは梅雨真っ只中。
ジメジメ~っとしています。
ただ吉さん…いろいろ全開ですね(^_^;)
大事なコレクションも、見せていただきありがとうございますぅ。
猫様は意外と、ぬいぐるみ好きですよね?
tacataca |  2007.07.13(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

同じ日本でも違うもんですね~v-405
ジメジメムシムシするこちら (タイプー来てるし…)
ちょっと羨ましいです

ただ吉さん 可愛いぃぃぃーー!
ただ吉さんの1番のお気に入りは どれかな?
おかあん かな?^m^

nobee |  2007.07.13(金) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

なんとストーブですか?(゜o゜)

ただ吉くんお腹出しておばたん誘惑しちゃダメダメe-266
大きなお手々もいいなぁ♪

コレクションはどれが一番お気に入り?チュパチュパのくまさんだったっけ?v-415
nyamia |  2007.07.13(金) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

♪コメント ありがとう(^^/

keniaさま

こんにちは~

そうなんですよ~北海道寒いです
湿度のない冷たい風が吹くと 家の中もひんやりします v-288
クーラー入れすぎのスーパーみたいな感じです^^
21度くらいあるかな?
ただ吉は 寒がりのようでちょっと温度が低いと 毛をホワホワにして冬すずめみたいに膨らんでいます。

梅雨も大変ですよね
カラッと 開けてほしいですねv-278

tacatacaさま 

ストーブ焚いたの うちだけだったりして・・・v-356
でもね 本当に寒いな~という気温ですよ^^
最高気温 16度とかの地方もありましたし
ジメジメが無いだけ 幸せですね^^

ただ吉 全開で爆睡でした v-290
警戒のカケラモありません・・・
お恥ずかしい^^
縫いぐるみ好きですね~^^
噛み心地が良いのかも e-465
ボールの柔らかいのも大好きですe-461
毛玉ちゃん 黒玉ちゃんはどんなおもちゃが好きですか?

nobeeさま

さすが 縦長の日本列島ですね~
申し訳ないくらい さわやか~です^^
タイプー こちらは かけらもありません e-483
nobeeさん 飛ばされないように気を付けてくださいね~e-271

ただ吉の一番のお気に入りは ガムの大きなボトルの開け口の み~って引っ張って取った 白いプラスチック です・・・v-17
なんで好きなんだろう????
不思議  これで 取って来いを何度もします^^
その次が おかあんかな~? v-290

nyamiaさま

はい^^
ストーブを焚いてしまいました^^
北海道は 夏といっても朝夕が冷え込むことがあるので 雨が降ったり風が強い時なんかに ちょっと暖房が欲しくなるんです 
(私だけ?? Rocoさんにも聞いてみてくださいね)
冬は半袖 ストーブがんがん、夏は寒くて長袖 変ですよね
北海道って・・・v-535

ただ吉のお腹 ポチポチの模様でかわいいでしょう?? (親ばか)
お腹なでなでをいつも要求されるんですよ v-356 

コレクションの 今のところの一番はプラスチックのワッカ ですe-263 
メンソールの香りがするのかな?
もちろん くまちゃんはお気に入りe-266
おもちゃじゃなくて たぶん 恋人クラスですね~e-465
なかなか 洗う事ができません・・・^^

 まりP&.ただ吉 |  2007.07.14(土) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
