2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

毛染めって・・・

前髪の白いのが 多くなってきた気がする今日この頃・・・

おしゃれ染めにしようか 白髪染めの方がいいのか迷います・・・はんなり豆腐焼き豆腐
ヤンキー染めじゃないよ・・・目がテン

自分で染めた事無いけど 美容室で染めると7~8千円はかかっちゃうし・・・
時間も 長いしね~~ひやあ…
首 腰痛い人には キビシイワ~

スーパーでヘアカラーというのを 買ってきてみましたが
かいもく どんな色になるのか どんな風になるのか
見当がつきませんな~

じーっと 二人で見つめています・・・like

みなさん どうしてらっしゃるの??

自分で?   美容室で?

ナニ染め??      どんな色??

  

かいかい


   ”カっ カっ カっ ”

           足 開きすぎ 
                      
あ・・・


    ” しつれいしました うる ”


EDIT  |  16:37  |  美容  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私は染毛剤にかぶれるので使えないんですよ(T_T)
なので専らマニキュアです

今はショートなんで簡単に出来るので自分でやっちゃいます(^^)v
nyamia |  2007.07.17(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

マニキュアはかぶれないんですね^^
ワタシ トライしたんですが 案の定ムラが出来てしまいました v-12
でも 思ったほど難しくなかったので 慣れたらちゃんと出来そうですv-290

ワタシは髪 肩の下くらいの長さです
でも、短い方が楽ですよね^^
切ろうか・・・迷います~v-288
 
 まりP&.ただ吉 |  2007.07.19(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
