2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

手作りおもちゃ

ブラッシング後のにゃんこの毛玉ちゃん どうする?

という話題が出てた頃「 ただ吉のおもちゃを作るの 」と計画 茶トラ猫 ハート

これ 矢印 

手作りにゃんこ毛玉リサイクルおもちゃ~

おもちゃ

金魚タイプ&グッピータイプ

タオルハンカチをジョキジョキ魚型に切って ただ吉の抜け毛とボロボロのお気に入りの古いおもちゃを詰めて縫いましたアイコン名を入力してください  

出来は悪いけど ただ吉はお気に召したらしいです 
”てんきゅー うる おかあん ”

よし!

お礼に お手をしてくれました  

”よし! よくやったにゃ~ ” 顔
           大事に使ってね~




 ひさびさに クリックおねがいにゃん 肉球

EDIT  |  10:34  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

グッドなアイデアですねv-411
自分の匂いが付いたおもちゃだと、ただ吉さんも安心ですね

参考にさせていただきますe-374
kenia |  2007.07.17(火) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

keniaさま

毛玉 捨てるのがなんとなく勿体なくて(?変?
取っておいたのが 結構な量になったので 作ってみたんですよ^^
お口に入れても安全な おもちゃの出来上がりです e-465
しかも材料費 ゼロ円です e-461
また ボロボロになったら もう一回包んで縫えばOKなのです^^
し~さんもいかが??
 まりP&.ただ吉 |  2007.07.17(火) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

すごい すごい
毛玉って役に立つんですね~^m^
まりPさん 天才!
nobee |  2007.07.17(火) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉ~~!!!v-352
こ・・これが噂のにゃんこボール
おもちゃ!!

また吉くんも喜んで、
毛玉もリサイクルできて!
一石二鳥だぜぃ!(^^)v

うちの次女のコレクションも
そのうち・・??
ひのな |  2007.07.17(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

まりPさんすご~い♪
これ可愛いですね\(^o^)/
家の子は丸めただけでも結構遊ぶんだけど
これだと見た目も可愛いし良いですね~♪
でも私が作るときっと金魚には見えない自信が!
・・・ううっ(ーー;)

ただ吉くん おばたんにもお手して♪
nyamia |  2007.07.17(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

ご・・ごめんv-39

わたしったら
また吉くんだなんてv-12
ただ吉くん!ごめんよぉ~~。

まりPさんの”ま”とただ吉君が
ミックスしちゃったのかしら。

あ~~v-394
ごめんにゃさいです。
ひのな |  2007.07.18(水) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

nobeeさま

いいでしょう?これ v-237
簡単にできますよ~
nobeeさんちのランコちゃん いっぱい毛があるから すぐにも作れるかも?ですね^^
お試し下さいね~

ひのなさま 

また吉でも いいですよ~e-465
本ニャンは 山根と呼んでも気にしません(アンガールズ)^^

ニャンコボール 柔らかくてポンポンはねて いいおもちゃになりますよ^^
次女ちゃまと一緒に作ったら 楽しいかも e-266

nyamiaさま

布で包むだけで OKですよe-465
スライムみたいな形も 面白いはね方をするので いいかも?ですv-132
汚れたら洗えますし 体に安全なのでお勧めです^^
いろんな 形 布で尻尾をつけてもいいですね♪
きっと 二人も気に入ってくれるはず・・・v-218
おためしあれ~^^

 まりP&.ただ吉 |  2007.07.19(木) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
