2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

美容外科で・・・その2

 札幌美容形成外科は札幌の駅前通り、1階に雪印パーラーがあるビルの3階にあります。

本間賢一先生が院長で、あと綺麗なお姉さん看護士が5~6人いらしてとっても和める快適な空間とラベンダーの香りで迎えてくれます。

 初めてのカウンセリングで本間先生が「まりPさん、手術の必要は無いと思いますよ。年齢から考えて全然問題ないですね。」とおっしゃいました。ガーン

やるき満々だったのに~
「2~3日考えてどうしても手術を希望されるのなら、またいらして下さい」との事・・・

もちろん!また行きました。onpu005TELで予約の時、「一番なってみたい目に近い写真と10年くらい前の写真を持って来て下さい」といわれ自分的に一番写真うつりが良いのを選んで、女優さんの写真と一緒にもって行きました。

 個室の待合室で少し待ち、診察。
私の目と10年前の写真を先生は見比べ「ん~やっぱり、おっしゃった様に下がってますね~。少し筋の調節をしてあげると綺麗になりますよ。」アップロードファイル はい!!ぜひやって下さい!!

手術の予約をして、同意書、注意事項の説明を受け意気揚々と家路に着いたのでした。

その夜は興奮してなかなか眠られず・・・テヘッ

何度も起きて爪楊枝で二重のラインを押さえてみたりあ~だこ~だ想像にふけり・・・

 いよいよ、手術の日を迎えたのでした絵文字名を入力してください

 つづく


ブログランキングにご協力下さい  ポチっと     
EDIT  |  11:54  |  美容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
