2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

お茶を たしなむ・・・ペロペロ♪

台湾に行ったとき 買った杜仲茶 (結構 高価)

熟成発酵30年ものとの熱弁に圧倒されながらも

体にいい  このフレーズに弱い私たち・・・

ほんとう??と思いつつ 痩せる、余分な脂を流す、 と聞いて妹 即購入

で 4個組のうち 1個を頂き飲んでいます くすっ♪

どれどれ


なかなか


もっと入れて


”おかあん これ 効いてるの~? うる  おなか 見せてみなしゃい ! ”


あら・・・ そのうち 効くのよっ 」

ただ吉は お茶類が好きで 油断するとカップに顔を入れて飲んでしまいます like
ワインは飲まないけど ビールは好きみたいです にこっ
太ると困るから ビールは禁止よっ    茶トラ猫 びっくり


お茶で痩せるんなら 苦労はしませんよね~

高価な ダイエット食品やサプリメントに騙されてはダメですよ肉球 (ワタシか?)

PCの前に座っていないで ヨガやろー  くすっ♪



EDIT  |  15:28  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ただ吉さん、手先器用ですね~v-405
コップから飲めるんだ~
うちの四季は飲み物には全然興味なしですe-263

ビールも飲めるとはv-363
ただ吉さん、かっこいい~
kenia |  2007.07.25(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

keniaさま

はい^^
器用にお手手使って 飲むんですよ~
たまに お茶を飲むと 変な味が(猫味)がして お”~っとなりますv-12

食べ物 飲み物全て ただ吉の厳しいチェック くんくんを受けてからワタシの口に入れれるという・・・e-263
めんどくさい奴なんですよ コヤツ

し~さん 飲み物興味なしですか?
じゃあ 食べ物には 興味ありv-344ですね^^
ビールはダメとな 
いい飲み友達になれると思ったのに~~e-465
 まりP&.ただ吉 |  2007.07.26(木) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
