2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

杜仲茶は・・・よさげ

昨日 書いた「杜仲茶」

調べてみたら よさげなんです

なんでも 「ミネラル 鉄分を多く含み 

  肥満防止(内臓脂肪を減らす)骨を強くし、元気を益し、

                        老化を防止する」



特に女性に良いことばっかりだわ~絵文字名を入力してください

 貧血気味のワタシ・・・ 続けて 飲んでみようかしら

杜仲茶


カチカチに プレスされてて キッチンバサミで砕いて 小さじ1位をやかんで 煮出して飲みます。

上のかたまりで 約1年分飲めると台湾のお店の人が言ってました 顔

値段の安い物は かび臭いのが多くて飲みづらいけどこれは癖が無くて美味しく飲めます^^

ウーロン茶に近いお味ですよ マンボウ 暑くても熱いお茶もいいですね
冷たくひやして水分補給に・・・

老化防止  これ 大事ですよね はーと3つ

EDIT  |  13:41  |  健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

えぇぇーーー これ杜仲茶なんですか!
な、なんだか本格的   ものすごい効きそうですねー!

そーいえば 杜仲茶って昔 大流行しましたねー
アタシもヤングレデーの頃 「これ飲んだら痩せる」って聞いてよく飲んでました(^^ゞ
nobee |  2007.07.27(金) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

これ 台湾で買ってきたんです 妹が ^^

250gで6000円くらいでしたよ (高っ
お茶作法教室とかいうので 観光客向けのプレゼン販売で高級茶を売りつける (小声)でした^^

美味しいから良いんですけどね^^
効くかどうかは? ・・・v-17

nobeeさん ヤングれデーの時 効きましたか??
 まりP&.ただ吉 |  2007.07.27(金) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
