2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

なんで そうなるの・・・?

一人っ子のただ吉は 日常の全てを共有したがる

遊び、昼ね、ご飯、トイレ(ついて来る、ひざに乗って待っている)

ある意味 ストーカーなんですよ 茶トラ猫 びっくり

      遊んでいて 急に・・・

フウゴォ~~~
しっぽが 


エキサイト


    なぜ こうなるの ?

     全身の毛を逆立ててますな・・・すんごい声だね ^^

       君の行動は おかあんには理解できないよ・・・絵文字名を入力してください
   おかあんを威嚇して どうするの~?

  ” おかあん K1ごっこ するよ~ サ」 かかっておいで !! ”

           「 ラジャー !!」

こうして 追いかけっこが始まり、じゃれあって心ゆくまで満足したらまた ねんねするのでした

    ころん



ただちゃん おかあんは にゃんこじゃないんだよ  

                    ” うそ・・・ うる ”

猫の野生の生態で起こりそうな事の 縮小版とでも言いましょうか
追いかけたり 飛び掛ってきたり 捕まえてかじったり(甘噛み)
毛繕いしたり・・・

でもね ただちゃん 野生では生きて行けないね~

                     へなちょこだもん

EDIT  |  17:11  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

今晩は~
三枚目もタダちゃん真ん丸でかわいいで~す。
トイレについてくる・・・ワカリマスよ、
抱っこして待っている、('-'*)ふふ 懐かしいな~ そうそう。

Roco |  2007.07.27(金) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

わかります~(^^)v
いつもは可愛いれおも(親ばか失礼)時々意味不明にやんちゃ化します
虚勢してても男の子としての何かがあるのかなぁって思います
3枚目はいい男だねぇ♪ ただちゃん(^_-)-☆
nyamia |  2007.07.27(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

Rocoさま

かわい~ですか ^^ ありがとうございます~
きかんぼさんの顔してますね^^

Rocoさんの トラちゃんも トイレ連れションでしたか v-10
監視付きは落ち着きませんね・・・
クンクンされると 困っちゃう~


nyamiaさま

れおたんもですか~
男子は こうなるのですね^^
めいちゃんは ホゴホゴ走り回ったりしないのかしら e-465

  いい男 ♪どうする~ただ吉?

nyamiaかあちゃん ありがとうですにゃ~e-466                            by ただちゃん
 まりP&.ただ吉 |  2007.07.27(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ラブリ~e-415

ただ吉っさん、きっと人だと思ってるのかもv-363
まりPさんとは同じ家族としか意識がないでしょうね、家族~って
わが家の四季は猫自覚足りませんよ~e-282人だと思ってるんだろな~
kenia |  2007.07.27(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

keniaさま

やっぱり 猫の自覚ないですよね~ v-12
人だと思ってますよ 絶対に~~
同じことしたがるし、して当たり前だと思ってるもの・・・

し~さんもですか ^^ v-10

たしかに し~さん 人間ぽいですものね ^^
そこが 超かわゆい・・・
 まりP&.ただ吉 |  2007.07.28(土) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
