2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

大好きな柔軟材 ダウニー

ネットで買い物ドットコムさんから買っています。

 数年前ニューヨークへ行った時、街全体がとっても良い香りがしていて驚きました。石鹸のような、シャンプーのような・・・とにかく、清潔ですがすがしくてよい香り 絵文字名を入力してください

札幌もこんなに良い香りに包まれてたらもっと素敵なのに~ 絵文字名を入力してください

せめて、私の家から良い香りを発信しよう~

お友達にも勧めたり、プレゼントしたり
みんな とっても気に入って喜んでくれてます。
もうダウニーじゃなきゃダメと言うくらい熱烈なファンです。

 香りが良いのは、日本で売ってる柔軟材の比じゃありませんキラキラ1

使い心地もふんわり~~

水分の吸収もGOOD!ファブリーズコラボもあって室内干しもOK!

むしろ、室内干しをした方がお家の中も良い香りに包まれておすすめですよ~絵文字名を入力してください

 私のうちのドアの近くになると、ダウニーエイプリルフレッシュの香りがします。

この香り、癒されますあはは

 ココロも体も心地よい生活をしてたら、元気もわいてきます絵文字名を入力してください

人気ブログランキング参加中
 協力のポチッとおねがいします                                          
EDIT  |  11:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪私もダウニー愛用していました

ダウニー、私も好きです(好きでした。今住んでいるドイツでは見かけないので)まりPさんは何色のが好きですか?私は青が好きです。ボロボロの雑巾が蘇りますよね。
きょん0326 |  2007.04.04(水) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

♪きょんさん ご来場感謝です!

v-290ようこそ
ダウニー 良いですよね~
私は、断然「ピンク」エイプリルフレッシュの香りが好きです。
毎日、幸せがあじわえます。
輸入雑貨屋さんだと、750mlで1380円位します。ネットで3.6Lが2300円前後なので送料を入れてもお買い得です。
ドイツにもダウニーあったら良いですね!
まりP |  2007.04.04(水) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
