2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

本日は~暑いですにゃ~

台風の影響なのか 朝からどんよりムシムシ暑いですにゃ~茶トラ猫 泣き

ボクちゃんは 今 こんなになってますだ・・・

だら~~


        なんとかしてほし~の

    ”なんとかしてほし~~の  おかあん・・・”

  「 やっちゃった はいはい おかあんも 暑いよ~~ だから 抱っこは無理 」


    ” ふん・・・いーよ おさかなあるし ”

くるり

 ”あっ かみなりだ びくっ こわい。。。。”



   アボカドと海老のサラダ えびちゃんサラダ


アボカド かぶ セロリ みょうが 甘エビボイル +香味しょうゆドレッシング

      さっぱりして おいし・・・ ハート

   パスタに のっけても良さそうね  はーと3つ                     


雷 ゴロゴロ  雨 ざーざー  真っ暗・・・蒸すし・・・

きょうは お外に出たくないわ・・・

お買い物 明日にしよう~~    お気楽な ワタシ ♪





EDIT  |  15:15  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

♪訪問ありがとうございます

コルクの床で超簡単なのがありますよ。
一度見てみてね。

http://wood-type.chips.jp/blog/

リフォームはちょっと勉強したら自分でできます。
こちらのサイトで勉強してくださいね。

http://wood-type.chips.jp/blog/
かなずっち |  2007.08.02(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

♪美味しそう~

またまた美味しそうな食卓ですね~
さんまも大根おろしと一緒に、炊きたてごはんと食べたいわ。
でもドイツでは無理です...
ところで香味ドレッシングは市販の物でしょうか?
もし美味しいドレッシングの作り方があれば、ぜひ教えて下さいね。
きょん0326 |  2007.08.03(金) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

ただ吉っさ~んv-411
パソコンの上はいっそう暑いですよ~e-330

おさかな乗っけてる姿がとっても自然ですv-398
雷、怖がりながらも結構興味ありでしょうか?
四季は一目散に逃亡しちゃいますe-263
kenia |  2007.08.03(金) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

パソコンの側の方がもっと暑いだろーに^m^
昨夜は大変だったねー 
ただ吉さん 雷にびびらなかった?

美味しそーなサラダv-344
あら? ラタトゥユはどこだ?
nobee |  2007.08.03(金) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

ただちゃんったらいつもおか~んの側にいるんだねe-266
「PCやらんで構え~!」って言ってるのかな?

家の子ふたりとも今姿が見えません
たぶん押し入れだね(^^)

アボカドとえびって相性バッチリですよね♪
nyamia |  2007.08.03(金) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

かなずっちさま

早速 お知らせくださってありがとうございます^^
猫と自分に 快適な住まいにすべく勉強してリフォーム自力でがんばりたいと思います^^

また、良い情報がありましたら ぜひ教えて下さいね v-290

きょんさま

え~ドイツでは 秋刀魚無いんですか?
残念ですね~~
缶詰になっちゃうのかな~
近くだったら おすそ分けできたのにね~^^

このドレッシング 簡単ですよ♪
あとで UPしますね v-278
ではでは~

keniaさま

抱っこより PCの方が 涼しいらしいです・・・e-465
くっつきすぎですよね~~

おさかな頭に乗っけて ご機嫌でポトンと落とす遊びをしていたら ピカッツ ど~んですよ・・・
怖いみたいですけど 興味津々でず~っと見てましたよ^^
ワタシの 影から・・・e-464

nobeeさま

うん 絶対PCのそば暑いですよね~~
頑固に動きません ・・・コヤツ e-271

久々の強風でした&蒸し風呂状態・・・e-263
そちらは もっと大変でしたね
大丈夫でしたか~??
ただ吉 びびってましたが、お外を睨んでましたよ~^^

あははは・・・・ポリポリ
ラタトイユは 暑いので却下です^^
今日は 涼しくなったから つくろーかな v-288
nobeeさんち きょうはな~に??

nyamiaさま

ほんと、くっつき虫です ^^
暑い時は 勘弁してほしいですよ~~e-464
とにかく 抱っこして寝たいらしいです・・・e-263
起こすと「ん”~」と文句をいいよります ^^
ニャンズ 押入れですか~  それも 暑そうだよ~~e-330
海老小さかったけど 小樽産で活で美味しかったです^^
アボカドと 合いますね~
どっちも好きな食材です^^
巻き寿司にしても 良さそうね♪
 まりP&.ただ吉 |  2007.08.03(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
