2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

flippin' fish HAND WASH

パッケージのかわいさと ウオーターメロンの香りに惹かれて
衝動買いした ハンドソープ

flippin' fish flashy watermelon

ハンドソープ


・・・・どこが すいか の香りなんだよ~~・・・涙
    甘ったるい お菓子の匂いじゃないの~~うわぁぁん
これは、返品だな・・・
            使うの 超楽しみにしてたのに・・・

    イギリス製・・・臭覚が日本とは違うのかな・・・
                変な イヤな匂いだよ~~・・・・

    ブツブツ 文句を言う私に ただ吉が 

     ねえ どれがいい?


   ” おかあん ボクちゃんのおもちゃかしてあげから・・・

       どれにする?? うる ”

        なぐさめてくれました・・・ハート

         ありがとう ただちゃん 


EDIT  |  12:49  |  健康  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ありゃりゃ コルクマットダメでしたか?!
じゃあ当然猫様の運動会にも適さないって事ですよね(゜o゜)

夏はフローリングがいいけど爪でキズになるしね~
見た目と機能と両方満たす物って中々無いかもしれませんね

ハンドソープ可愛いですよね♪
中だけ入れ替えて使う?
nyamia |  2007.08.08(水) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

まりPちゃん 今晩は~i-118
いやいや~ん 文章読んでさがるとタイミングよくただちゃんの顔が・・・(笑)
な~に怒ってるのかちゃんは・・・ってふ~しぎな顔つきがおもろいわね^^^
顔の表情もニャン語もちゃんとあるからタノシイですよね。

面白かったわよ、ありがとう。
Roco |  2007.08.08(水) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

nyamiaさま

この ○オンの 脆いみたいですね
折り曲げると 割れます 
にゃんこの 運動会には 弱すぎるかも?です^^
HPにUPしたとこのは 強度を持たせたとありましたので試しに 6畳分購入してみました~(チャレンジャーですな)
届いて 敷いてみてまた報告しますね~^^

ハンドソープ・・・ぐっすんe-263
くさいんですよ~ (小声)
いい匂いフリークとしては ガッカリデシタよ^^
交換してもらえるんならして欲しいです~~~e-282

Rocoさま

いいタイミングで 心配そうにおもちゃいっぱい持ってきたんですよ^^
不思議そうな顔 おもしろいですよね~~
本当に どうちたの?  みたいでした e-465
悲しい時、寂しい時は ペロペロ ジャリジャリと舐めてくれますよ e-415
ヨシヨシ みたいに。
にゃんこにも 思いやりの気持ちがあるみたいです ^^
 まりP&.ただ吉 |  2007.08.09(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
