2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

真夏の夜の出来事・・・

骨~まで 溶けるよな~~♪

窓全開の札幌地方・・・

夜遅くまで いろんな音や声が聞こえてきます・・・

昨夜も にゃんこの うごお~~~んぎやあ~~~

マンションのあちこちの窓から「うるさいぞ~!」の声
飼い主さんが にゃんこを呼ぶ声
笑い声 TVの音 ハクション 

ふと 見上げると向かいのマンションの住人の裸の背中・・・あ”!
ワタシも 見られないように用心 用心 てへっ

もう 涼しくなるはず~と思ってたら 今日も暑そうだわ~

あ、ただ吉 抱っこしてるからか・・・茶トラ猫 泣き

昨日 買い物に行った時思わず 出来あいのおかずやお弁当買おうかな~と考えたけど

この前の TVである大学の先生が 言ってたのを思い出したの

「死後 一月ほど経って発見された人が腐乱してなかった。その人はほ

ぼ毎日コンビニ弁当を食べている20代後半の人だった。 私は、自然

に土に帰りたいから よほどの事が無い限り コンビニ弁当は食べませ

ん。若い人たちは 腐りずらい防腐加工された不自然な体の持ち主にな

ってしまいつつありますよ。・・・・」

   ひえ~~~  どうなちゃうの~~私たち・・・えっ

     気をつけよう・・・ひやあ…
確かに コンビニ弁当 腐らないわ~~

で、がんばって自分で作ったとさ・・・にひっ♪
    冷たいお蕎麦 冷中風  まただよ・・・



          日課
    
のび~る


ちじー~む


手なめ~る


ぐい~ん


う~ん


朝の洗顔とストレッチを巧みに組み合わせた 超手抜きグルーミングでした うる

 ” ただちゃん きょうもがんばる like ”

       なにを・・・?

EDIT  |  07:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ただ吉さんv-410
日課のストレッチご苦労様ですe-374
活動的でうらやましいv-406

四季はすっかりダラダラ生活ですe-263
kenia |  2007.08.12(日) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

し~たん 暑くってダラダラですか?
かわいそうにね~~~
ただくんから プレゼント ですにゃ~ v-367

今日も札幌暑かったですよ~~
今までで一番の暑い日かも・・・v-356
汗だくです・・・
ただ吉は 暑くても元気です~~e-465
 まりP&.ただ吉 |  2007.08.12(日) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんは

ただ吉くん、頑張ってますねe-278
元気でよいねe-265

うちのジジとむーすは暑くてもあばれまわっています。
と、思えばいつの間に寝ていますけど。

猫の砂変えました。
ヒノキとおからの猫砂です。

ところでやっぱし添加物いっぱいは嫌ですねv-431
catsfamily |  2007.08.12(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ままさま

こんばんは~~v-290
いや~ 暑くてまいってます~v-356

おから入り どうですか?
軽そうですね^^
匂わないのが やっぱり一番優先ですねe-465

ままさん 香川県なんですか?
きゃ~~私の ご先祖さん そこですよ~出身^^
うどんの ○○き です ^^
いつか 訪ねてみたい地です 
その時は よろしくお願します~~~e-466
 
 まりP&ただ吉 優しい時間 |  2007.08.12(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
