2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

夫帰国中・・・・あんど かぜっぴき (TT);  

土曜日に夫が短いお休みで帰国しました 喜び

その日から ゾクゾク寒気がして・・・・

かぜっぴき 絵文字名を入力してください


なので・・・


お返事出来なかったり&みなさんの所へなかなか遊びに行けない状況です   すんまそん


お許しを・・・・ ごめんね~ごめんね~~

しばし 寝込みます・・・・うるうる


             ただ吉 甘えんぼ1

             ぼくも ねとこ・・・・アップロードファイル









                              優しい時間 







EDIT  |  12:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

札幌雪祭り 開催です ♪

今日から2月11日まで 札幌大通り公園等を会場に雪祭りが開催されます 雪だるま

ワタシは昨日 大通り長生院の帰りにちょっとだけ撮影がてら見てきました 

実は 開催中は大変な混雑で通路は一方通行・・・立ち止まってゆっくり見るのも大変になるので
賢い観光客や地元民は前日訪れるんです 絵文字名を入力してください

昨日はお天気が良かったので暖かいかと油断して完全武装で行かなかったのです 

寒くて30分で逃げ出してきました 雪の結晶



          2009 雪祭りのポスター






          西5丁目 氷のお城
          西5丁目氷のお城


ここはステージになっていて、タレントさんが来たりお客さんとゲームやクイズで賑やかに遊べるエリアです

目の前の屋台では暖かい飲み物や軽食、スナックなどが売られていました


            アーモンドチョコレート
       新登場?かな  アーモンドチョコレート です






          西4丁目 ディズニーランド
          西4丁目 ディズニーランド


とっても立体的に彫刻してあって、近くで見ると繊細で感心してしまいました グー
若い女の子に人気のようです ^^



すぐ近くに 札幌の有名店のスイーツが食べられるブースがあります
          スイーツランドサッポロ ブース

開催当日開店のようで、まだ店内はケーキのショウケースなどが置いてあるだけでした・・・残念

他のフードコートは昨日から開店しているところもたくさん有って、イカ飯や焼き鳥、たこ焼き、鉄砲汁など・・・いい匂いがしています きゃー!



夜にはライトアップがとても美しいですよ  

みなさん どうぞお出掛けくださいませ ♪





ちなみに 今日は粉雪が降り続いています

さっぶいよ~~~

くれぐれもあったかくしていらしてね 喜び









                         優しい時間







EDIT  |  14:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

今年もよろしくお願いします ♪

新年初めての更新です

今年もどうぞよろしくお願いします F☆Cultivation・門松



実家に居る間 雪かきをしなくても良い暖かな毎日でした

殆ど日本に居ない夫 年一回の実家です

年々 お正月料理も簡単に済ますようになってきました

それでも 食卓はお刺身、うま煮、海老、かに、紅白なます、紅鮭、昆布巻き、飯鮨とご馳走でいっぱいです 照れ


ただ吉をお正月だけは連れて行くのですが、小さなオツムリでもぢーちゃんと実家を覚えているのには驚きます

猫好きの父も賑やかで嬉しそうです 喜び


ただちゃん 移動中 車の中でも静かにしているおりこうさんです アップロードファイル

ただ キャリーに入れる時には精一杯の抵抗をして 手を突っ張り入ろうとしませぬ・・・アップロードファイル

キャリー=怖い(病院) 方程式が染み付いているからなぁ~

ま しかたありませんね 苦笑い

だけど わんこと違い猫はどうしてもキャリーに入れないと移動は無理だから、災害時や緊急時なかなか捕まえられなかったりしたら 本にゃんもワタシも危険な事になってしまうわ・・・

胴輪もいつも付けている訳にはいかないし、にゃんこカートも捕まえれなかったら入れられないし・・・

よ~く 話して聞かせてるんだけど いざという時はびびっちゃうんだよね~ 困ったな

危機感を抱いたオカンですぅ


             御節に飽きたら やっぱらーめんでしょ

          じゃんがららーめん
          じゃんがらら~めん




          期間限定みそ坦麺
          こちらは 期間限定みそ坦麺









今日 夫がオランダへ出張に出掛けました 飛行機

次の帰国は3月末の予定

今回は たった2週間の休暇だったので、居なくなるとなんか寂しいな~

夫よ 是非オランダに招待しておくれ!!



また ゆったりのんびり ただ吉と二人のラブラブ生活の再開です 絵文字名を入力してください




実家からの帰り道 凍った石狩川

          凍結した石狩川







正月太りならぬ 正月ダイエットに成功した まりPです おはよう 拍手 パチパチ

あっさりした和食中心の御節と 朝バナナ&豆乳+野菜ジュースの相乗効果でなんだかスッキリなバデーになりまちた 

やった~~~

バナナ カロリー高そうで敬遠していたのだけれど、始めてみたら腸内環境も整って 特に制限も無くストレスがありませんのよ


この感じ リバウンドは無さそうな様子・・・  バナナ 腹持ち良いからね~~ グー

運動もプラスすれば もっと効果的だろうが・・・ ゆったりやりましょう 無理は禁物 っぷう













                            優しい時間







EDIT  |  14:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

良いお年をお迎えください

昨夜 大きな雷がなってたとおもったら

暴風雪と言うひどく寒い夜が明け 朝には一面真っ白な世界が広がってた   雪

そして 24日は 近くの教会のクリスマスキャンドル礼拝に行ってきました

静かに 厳かに 聖なる夜を過ごしました 教会

そしてそして サンタさん (夫)から プレゼントをいただきました ♪

お土産も兼ねてですが ま プレゼントは嬉しいものです



          クロエオードパルファム

      すっきりとした薔薇の香りです  




                       シャネル79

                   そして シャネルのアイシャッドー 79番

                    発色が綺麗で、大好き 他のも含めて7個になりました







       競馬場

競馬場の入り口 

湿った重い雪が樹や電線まで真っ白にお化粧してくれました 






今日から 3日まで帰省します

父が楽しみに待っててくれるので (ご馳走を) 大量に買い込んで ただ吉も連れて帰ります



この一年 訪問くださった皆様 仲良くしてくださったブロ友さま ありがとうございました

また 来年もどうぞよろしくお願いします ウインク








コメントへのお返事は 4日以降になります

良いお年を お迎えくださいね











                            優しい時間

EDIT  |  14:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

予定外に・・・・

今日19時までかかると言っていた妹の仕事が・・・・

嬉しい事に たった今終わったとTELがありました 喜び

しかし・・・のんびりしてたワタシ

これから 大急ぎで支度をします

なので コメントのお返事は日曜日の遅くになるかも。。。。。です

すんまそん

では 行って来ます


ただちゃん お留守番よ アップロードファイル

おりこうさんで いてね ハート




          足を噛む



          大喜び




              ママタビ以上
                 
なぜだか 妹の足に異常なほど反応します

何の匂いがするんだ・・・・??


     


                           優しい時間







EDIT  |  17:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
